サブシステムの機器の配置替えをして



アンプを上にしてその更に上に
Bluetoothレシーバーを置きましたが
正直見た目が気になりました。

そこでふと
アンプを真ん中じゃなくてオフセットしたら
横に置けるんじゃね?
と思い


アンプをスピーカー寄りに寄せました。

Bluetoothレシーバーは


ラック後方
椅子から見えない位置に。

ただ軽くてケーブルに押されて
真っ直ぐに設置出来ないから
木に耐震ジェルで固定して
質量を増してケーブルに負けなくして
真っ直ぐ置ける様にしました。

これで目立たなく置けました。

レシーバーの受信状態のLEDランプが
明るくて
見える所に逆に置きたくなかったのです。

ブースターもヘッドホンアンプも無く
サブシステムは見た目スッキリしました。