世間はこの週末は三連休だったみたいですね。


自分は金曜は普通に仕事で

土日休みでした。


その金曜に嫁さんと子供が

ショッピングモールとか行ったりしたようで

昨日の土曜は出掛けたかったけど

嫁さんから却下くらって

家族サービスの無い三連休となりました。


昨日、今日と引き籠もりも嫌で

今日の午後は

友人宅にお邪魔してました。


音楽を聴きながらの談笑ですね。


友人もBluetoothレシーバーを使ってて

SA-11S3のデジタル入力に接続。


スマホでサブスク契約してて

それでの音楽再生もしました。


現状2つのサービスに契約してるようで

どちらかにしたくても

どちらも一長一短で結果1つに絞れないと。


そのプレゼン再生でした。


自分はサブスク契約はして無くて

You Tubeかスマホに取り込んでる

音源を再生する程度ですが

その手の聴き比べをすると

逆にサブスク契約にますます及び腰になりますね。


そして毎度の?!



良かったら聴く?
有り難く頂いて帰宅しました。

今はサブシステムでFMを聴いてます。

この手の曲はサブシステムは苦手なので
来週末の楽しみですね。