皆さんのパソコンには

未来からの迷惑メールは来ますか?



今日と言うかちょくちょく
我が家は来ます。

今日も2030年7月25日のメールが。

因みに自分は三井住友カードは持ってません。

なので全くの迷惑メール。

このメールの日付けが


2030/07/25。

何故にこんな日付けでメールを送りつけるのやら。

まあ自分のパソコンメールは
8割迷惑メール。

なので又かで終わりですが
迷惑なものです。

毎日パソコンに30件程のメールが来ますが
その大半が迷惑メールなので。

だから迷惑メールが来たで
ブログネタにする気になれない程でしたが
日付け違いは
ネタになるかと思い書いてみました。

アマゾン、ETC、JR ets

何でも迷惑メールになりますね。

自分みたく麻痺するのもどうかと思いますが
お気を付けてください。