2日、3日とお出かけ先で

レコード、CDを買って

更に

昨日お出かけから帰って来て

少し友人が我が家で

談笑しつつの音楽タイムに



こちらも頂き
いよいよ収納が怪しくなってきました。

友人には4312MKⅡwxとOMNI-A5の聴き比べをして
「得手不得手が強いけどOMNI-A5が
外せない気持ちは分かる」
と言われました。

本当村治佳織さんやバッハのヴァイオリン無伴奏は
OMNI-A5の独壇場。

なのでこのCDを譲って貰いました。

友人が帰宅後にソフト収納に勤しんでたら



重複購入が判明。

片側処分ですね。

レコード棚を見て


これだけは処分する事に。

友人に写メしたら
「鬼太鼓座とモーツァルトは欲しい」
と言う事なので
今度渡す手筈となりました。

一晩寝て今朝はCDを見て


これだけは処分する事にしてました。

後レコードで


これも追加で処分。

少しはスペース出来ましたが
直ぐに一杯でしょう。

ソフト購入を自重しなければです。