以前はTEAC/ESOTERICサービスは

旧機種のメンテナンスも診てくれると

評判は良かったと記憶してましたが

親会社が代わって 

サービス体制の劣化が

囁かれるようになった気がしてました。


結構門前払いな対応を

ネットで見掛けてました。


自分の手持ちのX-30は

そんな事もありまた興味本位で

中を見たこともあって

ベルトが駄目に成った時は

自分でベルトを手配して

四苦八苦して交換しました。


次ベルトが駄目に成った時は

もう自分でやりたくないので

個人の修理業者に依頼しようかなとか

思ってますが

そんな折

もう期限切れの記事ですが

 


TEACサービスでこの様な発表が有りました。

もう部品保有期間過ぎてるけど人気の高い
これらの機種の
ピックアップが一定数入手出来たから
台数限定で修理受け付けをするキャンペーンです。

まさかこのピックアップを
纏めて入手出来るルートが有ったとは。

それより門前払いの悪評が立ってたのが
この様なキャンペーン。

もしかしてサービス体制に
変更が有ったのでしょうか?

とは言え修理代は結構な額。

思い入れがないと頼めない値段だと思います。

でも思い入れのある人には
有り難い対応です。

古い製品にも優しいサービス体制は
結果ブランドイメージを良くすると思います。

悪評が払拭されると良いですね。