以前はTEAC/ESOTERICサービスは
旧機種のメンテナンスも診てくれると
評判は良かったと記憶してましたが
親会社が代わって
サービス体制の劣化が
囁かれるようになった気がしてました。
結構門前払いな対応を
ネットで見掛けてました。
自分の手持ちのX-30は
そんな事もありまた興味本位で
中を見たこともあって
ベルトが駄目に成った時は
自分でベルトを手配して
四苦八苦して交換しました。
次ベルトが駄目に成った時は
もう自分でやりたくないので
個人の修理業者に依頼しようかなとか
思ってますが
そんな折
もう期限切れの記事ですが
TEACサービスでこの様な発表が有りました。
もう部品保有期間過ぎてるけど人気の高い
これらの機種の
ピックアップが一定数入手出来たから
台数限定で修理受け付けをするキャンペーンです。
まさかこのピックアップを
纏めて入手出来るルートが有ったとは。
それより門前払いの悪評が立ってたのが
この様なキャンペーン。
もしかしてサービス体制に
変更が有ったのでしょうか?
とは言え修理代は結構な額。
思い入れがないと頼めない値段だと思います。
でも思い入れのある人には
有り難い対応です。
古い製品にも優しいサービス体制は
結果ブランドイメージを良くすると思います。
悪評が払拭されると良いですね。