養蜂園はじめま、、、、 | 生命の方程式 自分サイエンスブログ

生命の方程式 自分サイエンスブログ

生命の方程式 - 自分サイエンスブログ」では、生命の根源的な原理やその応用法をわかりやすく解説し、
皆さんが自分自身の力でより良い生活を築くためのヒントをお届けします。

さっき行ったいつもの蜂針療法のとこで、、、



「養蜂教えるよー、自分ちでも出来るよ」と。





!?!?!?!?!?



いままで1度も考えたこともなかったけど、


「出来るの!?やっていいの??やったら絶対ハマるけど!」


ってなってます(笑)



だから


やる気に火が付かないように


無心になるのを頑張ってます真顔真顔真顔





でもスポンサーいたら


「照喜名養蜂園」してるかもですw







可能性がまたひとつ膨らんだ風船音符