世界の名言集より👏👏👏

楽しい一生をおくる為に!

悔いのない毎日を!

◆大事を成さんと欲すれば、小なることを怠らず努べし。
小積もりて大と成ればなり。

by 二宮尊徳

※ 地道にコツコツ小さい事を大切ねですね!

■青春とは「希望」である、「成長」である。
青春とは「挑戦」であり、「建設」である。
青春とは「正義」であり、「行動」である。

※ 諦めることなく動く事なのでしょうね!

◆その人のタイプによりますが、名前で仕事ができるようになるまで、徒弟修業みたいな期間が必要だ。
僕は朝早く、みんながまだ寝ている間に起きて、勉強するのが好きでした。
「勝ったぞ」みたいな気になる。
何に勝ったんだかよくわかりませんが(笑)僕はアイデアは「人」そのものだとも思っているので、 広く浅く、いろいろなところに首を突っ込んで、多種多様な人に会うことも大事だと思います。
オヤジは、「人生はすべていいほうに、いいほうに、向かっているんだよ」、と言うのが口ぐせです。

※ 前向きな気持ち、全ては上手く行っている、ヨシ!ですね!