安心1000円サロンの掲示板!

緊急情報でーす!私も勉強不足でこのたび大変勉強になりました。
と言いますのもこの度待望の血糖値降下剤といわれる「菊芋」の発売で喜び勇んでおりましたところ。

糖尿病でお医者さまに通っていらっしゃる方のお話です。
菊芋を飲み始めて半月ほどの事、検査に言ったらなんと、なんと楽しみにしていたのが逆転、血糖値が上がっていたのに唖然でした・・。

なんでなんで、と言う方が、安心1000円サロンにお見えになりました。
私もえーーーでした。

大変詳しい野村先生から連絡入れてもらいますとの事。
2,3分程して野村先生からの電話。
あっと言う間に解決でした!

血糖値の高い人ご用心あれ!甘い物もですが、果物もとりすぎると舌下吸収するので菊芋を飲んでても無意味になるそうです。

お気をつけ下さいね(^0^)

心と体の調和!癒しの手もみ!リラクゼーション!真の健康!

安心1000円サロンへの・ご意見・アドバイスがございましたら、 下記までお願い致します。

ご意見箱 : http://anshin-salon.com/contact