安心1000円サロン!幸ちゃん先生の生涯学習! の掲示板!

明日の為に…!サァー!「今日から明日へと…」!

世界の名言・格言・ことわざ・のいろいろ!

心と体の癒し、真の健康を目指しそれをお伝えしている「安心サロン」!

引き続き社会問題になっている、うつ病情報です。

常に不安感があり、慢性疲労から抜け出せなく、自分にイライラする状態が続いていたのですが・・・

沖縄県 S・Tさん(70歳代・女性)の場合

突然やって来る目眩に悩まされ、常に不安感があり、慢性疲労から抜け出せなく自分にイライラする状態でした。

特に車を運転しての外出時は心配でたまりませんでした。
たまたま知人より糖鎖を勧められて半信半疑で飲み始めたところ、1ヶ月ほどして今までの症状が全く無くなっている事に気が付きました。

病院で検査をしようかどうしようか迷っていたのですが、当分の間は糖鎖を飲み続けてみようと思っています。

いろいろな健康食品を試してきましたが、これほど身体に良好な反応を感じた経験は始めてです。

■情報伝達機能の活性化

糖鎖は脳内ホルモンの代謝とバランスにも関係があります。

年齢が高くなるにつれ、脳の情報伝達が遅くなったり途絶えたりします。
糖鎖は他の神経伝達物質とスクラムを組んで情報を伝達します。

情報伝達機能が活性化した結果だと思います。

うつなび情報サイトより引用させて頂いております。
http://utu-navi.com/

夢・希望・命・幸運、みんな大切ですね。

安心1000円サロンへの・ご意見・アドバイスがございましたら、下記までお願い致します。

ご意見箱 http://anshin-salon.com/contact