安心サロン・運気鳥隊(運気取り) の掲示板!
昨日は1日中北方位に、財運アップ、金運アップの運気がありました。
ということで、営業終了後に近くの神社に参拝をして、それから北方位へちょうど10km離れたところの長崎ちゃんぽんに食事に行ってきました。
今、長崎ちゃんぽん(リンガーハット)は、ちゃんぽんの麺が、普通、1.5倍、2倍があり、価格は全て490円。
ときたら、やっぱり2倍でしょう(^O^)/
2人が2倍、1人が1.5倍、1人が普通で注文しました。
2倍は、結構お腹いっぱいになります!
野菜たっぷりで、490円。
かなりお得な気分です。
ということで、長崎ちゃんぽんで1時間ほど過ごし、財運アップ、金運アップをゲットして帰宅しました。
お腹もいっぱいになり、いろんな意味でアップしたような・・・(^_^;)
「風水・運気・運勢・全ての運気アップ」等など、よく分からない場合は、お気軽に相談下さいませ、理解できるまでご説明いたします。(1人でもOK!)(もちろん無料!)
質問・疑問・詳しくは : http://anshin-salon.com/unkidori/contact