安心サロンのダイエットに成功する!ニュース の掲示板!

心と体の癒し、真の健康を目指し、それをお伝えする「安心サロン」

スピードダイエットの体験!

久留米から来て頂いている常連のNさん、「もみほぐし」、「風水」、と、色々とお付き合い頂いているのですが、昨日はスピードダイエットの体験をしていただきました。

約束どおりきつめのジーパンを持ってきてもらい、いざ体験開始!


お腹の周りを四、五分程度魔法のローションをぬり軽くマッサージ。
後は40分横になり、リラックスたいむ♪

さて、結果はいかに・・・なんと、持ってきてもらってたジーパンを履いて頂いて感激!

「エーウソー」 なんときつめどころか、パンパンだったのに、ゆるゆるになり感動していただきました(^0^)
無理なく簡単に出来るスピードダイエット!!

是非一人でも多くの皆さんに体験していただき、感動を実感して貰いたいと願っております♪♪

「安心サロン・ダイエット館」 では、ダイエットに成功する様々な情報をお伝えしております。

わずか50分でサイズダウンを体感・スピードダイエットお試し体験実施中!

ダイエットに関する・お問い合わせは http://anshin-salon.com/diet/contact