「無料」「見るだけ」で整形級にキレイになれる方法とは? | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

美味しくカンタンな

食事でラクにピンク薔薇

-7キロ、-10歳見えを叶える

 

エレガントダイエット
 

高橋とみ子です。

 

こんにちはスター

 

 



先日、体験会でお会いした方から

『ダイエットを始める時に必要なものは何ですか?』

と聞かれました。


そこでわたしは

「痩せるための栄養素の知識」と「体組成計」

もう一つ、

「姿鏡」鏡

と答えました。^^



『わぁ 鏡!
痩せて新しい服を買う時になったら
買おうと思っていました!』





お気に入りの鏡を痩せた後ではなく

 

買うことをおススメしました。^^



あなたのお家には

全身を映してくれる姿鏡はありますか?

 


それはすぐ見られるところにありますか?




我が家には大きい鏡が

玄関、着替える部屋にあり

お風呂の鏡も楕円の長いタイプのものです。


毎日ほんの少しの時間でイイのです。

自分の体と向き合う時間をとるといいですよ☆



日中も手鏡サイズの鏡で鏡

表情を観察したり、

自分自身を客観視したりすることで、

気持ちが冷静になる効果がありますし照れ

デスクの上に置いておくだけで

仕事の能率が上がるという

 

研究結果もあるそうです。



自分の姿を見るのが苦手です・・汗

お気持ちすごく、わかるのですが

ダイエットや

アンチエイジング効果がバツグンなので^^ぜひ!

 





ダイヤモンドわたしの講座の中でも

自分の顔や全身と

向き合う課題を入れてありますOK


この課題によって

 

マインドまで

ガラッと変わる方
が多いのです爆  笑爆  笑爆  笑シャンパンシャンパンシャンパン



そしてさらに言うと

マインド」と「顔の表情」は

直結しているので

数か月もすると

ダイエット効果も掛け合わさって

整形級にガラリと変化しますおねがい


整形級の変化を見るビックリマーク



→7kgダイエット成功シャンパン

<7分~15分半ぐらいが熱いです!>

生徒さんのご感想You Tubeはこちら下矢印




ピンク薔薇20~50代の方がご参加♬

魅力開花今の自分が一番好きになる!

<期間中フルサポート>

<個別カウンセリング>つきの4か月講座キラキラ

【トータルビューティダイエットコース無料体験会開催中】

 

https://www.casalingasalon.com/beautycamp



 


■<無料体験会>簡単お申込みフォーム 
無料体験会お申込はこちらをクリック


痩せたその先の未来を楽しみたい方

食事を変えて一生モノのダイエットメソッドで

一緒に楽しい毎日を送りましょう♪

 

もっと詳しく無料メール講座で
”エレガントに痩せる栄養学”んでみる!

こちらの無料メール講座では

 

🎁あなたがもっと

”幸せな痩せ体質”になれる食べ物診断シートが付いています^^

 

どうぞお試しくださいね。

 

【簡単レシピや季節のおすすめの食材/栄養情報なども配信中です】乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

とりあえずクリックスター


人生一度きり。


新しい食習慣を手に入れて

 

 

食で細胞から生まれ変わり


新しいあなたで生きていきましょう!


3か月後、半年後、1年後、、

理想のあなたに出会うために

今日から小さな一歩を踏み出しましょうハイヒール

NEWラブレター

無料メール講座申込はこちらをクリック
 

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、

その他のアドレスでお願いします。

ご不要になりましたらいつでもワンクリックで解除できます。