呪縛が解ける、ビューティキャンプ♥ | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

 

社会人、

妻、

ママ、

 

肩書があるぶん、

こうでなくちゃいけない!!

 

っていう思い込みってありますよね。

 

 

ママだから家で家事してなくちゃ。

社会人だから会社簡単に休んじゃいけない。

もう〇歳だから・・・

 

 

 

私もいろいろありました!

 

 

とくにお金に関する呪縛が多かったですね~

 

例えば

 

サラリーマンの妻だから

ランチは1500円まで

お洋服もトップスは5000円まで

 

会社員の妻だから扶養内でいなくちゃいけない。

夜飲みに行ってはいけない。

飲み過ぎてはいけない。

節約しなくちゃいけない。

オシャレして目立ってはいけない。

趣味にお金をかけてはいけない。

地味な色しか着てはいけけない。

ピンク着るなんてとんでもない。

二の腕出すなんてとんでもない。

東京行っちゃいけない。

海外行っちゃいけない。

見た目が普通なのに美がどうのって言っちゃいけない。

髪を伸ばしちゃいけない。

 

あとは、結婚したら子供がいなくちゃいけない。

 

かな。
 

 

真面目に他の奥さんと同じように

してなくちゃいけないと・・・・

 

 

誰にも頼まれていないのに、

こんなことを考えていましたね。

 

 

こんなことを考えていた時が

今思えば暗黒の時代だった・・・

 

本当にそれでいいのか?!

 

って自問してみると

 

全然よくないよね~

らしくないよね~

 

って答えが返ってきました。

 

 

 

 

結婚してても海外に勉強に行きたかったら

その気持ちに正直になって出かけたの。

 

起業より子供作るのが先でしょって

お姑さんに言われたけど(それもごもっとも!)

起業を先にしたの。

 

駐在妻だけど、現地の学校通ったの。

 

こう書くと、

結構ロックンロールな人生ですね~

 

You,おとなしく家計簿つけられる

タイプじゃないんだねって認めて(笑)

もう節約とか考えるのやめたの。

 

もちろん無駄はだめだけど

できもしないのに節約とか考えるくらいなら

楽しいサービスを考える方が好きだし、

 

 

投資して、知識・スキル・人脈・経験という富を得て

それを再投資して広げていく方が断然面白いし、

ラクだし、向いていると気が付きました。

 

 

やっと・・

キャッシュ貯めるというものが

自分のプライオリティにないんだって気が付いたんですね。

(お金に興味があったら証券会社やめてないですね(笑))

 

 

私にとっては人、経験、好きなモノ、美や健康が一番の財産なんだって。

 

 

なのに

値段とかお金にフォーカスしていたから辛かったんだって。。

 

 

それで、

 

気にしていたこと全部やめて、

自分の気持ちを一番大事に

思い切って、全部逆張りしたんです。

 

そしたらね

 

な~~んにも困ったこと、

心配していたことって起きなくて

むしろ逆で楽しいことしかないの。

 

 

これにはびっくりで。

 

 

叩かれる~

白い目で見らる~

嫌われる~

笑われる~

 

 

こんなこと何もなかったの!!

(・・いや本人が気が付いていないだけかもしれないけど(笑))

 

 

あの静かに根底にいつも流れていた

息苦しさって何だったんだろうって~~

 

ただの思い込みだったんだ~~って。

 

 

もっと自分に正直に

生きていいんだ~~って。

 

自分の快適さを追求していいんだ

って目からうろこでした。

 

 

呪縛からの解放に乾杯♥

 

 

 

生徒さんも

私のようにみんな真面目でいい子ばかりなので♥

 

ありとあらゆる

思い込み=呪縛に苦しめられている

 

 

(もちろんやりたくないことを

やらなくてはいけない時期もあるし

それをやったからこそ、

わかることもいっぱいあります)

 

 

そんなことないよーー

 

全然それ破っても大丈夫だよ~~って

 

肩の力抜いて

もっとチャラく、ユルく生きていいよ~って

 

思うこといっぱいあって

声を大にして言いたい

 

物事には順序がありますし

向き不向きもありますので

 

 

ビューティキャンプのレッスンで

自分と向き合って

適正、ポジション、役割を見極めながら

呪縛のロックを解除していきましょう~

 

 

特にファッションのレッスンで

ロックが外れやすいです・・・♪

 

 

流れてくるお題を

楽しみにながらレッスン頑張りましょう~!

 

 

       

虹痩せる豊かな食卓9日間無料メール講座

  ▼お届けする内容と目次がこちらから読めます。

  (私のビフォー&アフター写真もあります♪)

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobijinmailmaga

 

ラブ読者さんからの嬉しい報告が続々届いてますドキドキ

ベル読者さんの声】

・メルマガ読んで 目標体重まであと2キロ!

・飲み会が多いのに-9キロに驚いています!!

・実家暮らしでも実践可能でした!3キロ痩せました。

・便秘薬が手放せて制服のスカートサイズダウン!

・これまでがんばっても1,5キロしか痩せなかったのに、あっというまに4キロの目標達成♪

・体調がよくて毎日ご機嫌です♪

・初めて1か月、旦那さんもしゅっとしてきました!

・妊婦検診での体重管理、褒められました!

・ママ可愛い~ママ大好き~と子供から言われてとても嬉しいです。

・甘いものが欲しくなくなりました!これは私的に事件です!!

・バランス食の組み立て方、考え方がわかりました!

・ダイエットって、簡単なんですね!!

 

次はあなたの番です♬

 

正しいダイエット法をマスターして

万年ダイエッターを卒業しましょう。