7キロダイエット成功。リバウンドフリーの秘訣は?♡ | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

 
群馬県高崎市 
カサリンガ料理教室主宰

フードライフスタイリストの高橋とみ子です。

 

 

==コスモスセミナーのお知らせコスモス=======

 

\ビューティー&マナーセミナー開催決定/

 

日時:5月24日(金)10:30~13:00

場所:群馬県高崎市 カサリンガ料理教室

費用:メンバー価格6000円/ビジター価格7000円

内容:今日からあなたもすぐできる♡

    美人オーラ5大原則の身に着け方。

    美容・ファッションとマナーについてレクチャーします。

 

お申込みはこちらからお願いします♡

 

美味しいお菓子とお茶をご用意してお待ちしていますニコニコ

 

=======================

 

 

 

 

3年程前にわたしの

ダイエットコースを受講され、

 

30代後半で、4キロダイエットに成功した方が

 

今回

『ビューティーキャンプ』の個人説明会にいらしてくださいました。

 

 

お久しぶりにお会いしましたら、

第二子の赤ちゃんとご一緒で!

 

念願の第二子ちゃんのお誕生

本当におめでとうございます♡♡

 

 

現在7カ月の育児生活のお話もお聞きして

とても楽しいひと時でしたラブラブ!

 

 

 

「ずっと、いつもブログ見てます!!

 

先生、リバウンドしてないって本当ですね!!^^」

 

 

と。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

そうそう、

 

その日の朝に、

1カ月ぶりに💦

体重測定をしたのですが、

 

46キロジャストで

4年前にダイエット完了したときと同じ数字でした。

 

 

 

リバウンドゼロその秘訣は・・・・・?

 

「ビューティーキャンプに入って、服を変えることよ!!」

 

よ!とお伝えしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

「服が人を作る」

 

のですから、

 

たる~~んとした服を着ていたら

 

たる~~~んとした体になっちゃうんですあせるあせる

 

 

 

生徒さん、

 

ベビちゃんが

 

秋に1歳になった日にお仕事復帰をするとのこと。。

 

育休ももうすぐ終わり・・

 

 

生活を整えよう~!と

 

お洋服の断捨離をしていた時に

 

ビューティーキャンプの告知を見かけられ、

 

「今だ~♪」

 

とピンときたそうです。

 

 

育休中に諸々 ご自分を整える。

 

 

賢い選択ですね!!!

 

 

育児は育自。

 

子供の成長とともに

ママも一緒に成長しましょう♡

 

 

 

◆ビューティーキャンプの詳細ページはこちらから

(5月スタートの3期生は満席になりました。)

※現在6月スタート生を募集中です◆

 

 

★代謝が落ちた30代後半でもできる!

キレイな痩せ方のヒントが満載の

9日間の無料メルマガ。ぜひお役に立てください。 

 

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/piatto.toko/