ノニジュース | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

皆様こんにちは。
?
皆様は「ノニジュース」をご存知でしょうか?
?
流行ったことがあるので、健康に敏感な方はご存知かもしれません。
?

そうです。「ノニジュース」です。
?
最近、サプリメントに詳しい先生に教えてもらい勉強のため飲むことにしました。
?
ノニジュースは、日常的に起こっている体内の微細な炎症を和らげる効果があるそうです。
?
味は「酸味が効いた青汁」のような感じで、とにかく美味しくない飲み物。
?
度胸がなければ飲み続けることは出来ないなって思うくらい美味しくなかったのですが、ある駅伝走者が「コツコツ、タンタン、丁寧に」をモットーにして優秀な成績を収めていたことを聞いたので、彼女達のモットーに感化されて「コツコツ、タンタン、丁寧に」を胸に、勇気を持って飲み続けようと誓いました。(笑)
?
そして、半月ほど飲み続けました。
?
半月しか経っていませんが、身体が自分に必要な成分だと認識したのでしょうか、なぜか今ではノニジュースが不思議と美味しく感じられるようになりました。飲んだ後に唾液がジュワーッと出てくるので、食前に飲むことがお勧めです。
?
飲んだことのない健康マニアの方は是非飲んでみてください。飲むたびに美味しく感じるので、面白いですよ!!
?
<!--EndFragment-->