ルーツを探して | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

先日、自分のルーツを探しに出かけました。行先は神奈川県足柄上郡松田町。ここの松田ハーブガーデンにいってきました。売店に入ると早速自分のルーツを見つけました。




これによると、私は源頼朝の末裔らしいです。。。

その後は松田山にある最明寺史跡公園まで往復2時間半のハイキングをしました。


看板が見えますかね。。。

小雨が降っていて景色は相模湾を一望できるというのはありませんでしたが、新緑の匂いが濃く、野鳥の鳴き声がとても癒してくれました。


マイナスイオンがいっぱいです。

みなさんは自分のルーツを知っていますか?ぜひたどってみてください!!

松田
?