富士山が見えました! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

最近は良く晴れた日が続きますね。先日、ララポートに行ったとき、駅から素敵な眺めがありました。


やっぱり富士山は美しいですね。川を渡りながらもしっかり見えて爽やかな気分になれました。

ララポートでは、softbankの無料ギフトキャンペーンがやっていました。スタッフの方に半分無理やりならばされ、立ちっぱのしのままiPhoneとスマホの違いなどを説明されて約15分。受け取ったギフトは”お父さん”の絵が入ったポケットティッシュ、クリアファイル、そしてノートの3点セット。正直いりませんし、腰に痛みが。。。 せっかくの爽やかな気分も台無しです。

しかし店内はセールで活気付いており、私もいいなと思った物に半額の値札が!迷わずゲットしました。あまり調子に乗るとあとで後悔するので、セールの値段はほんとにお得なのか、通常の値段とは何なのかなどとくだらない事を考えつつ、帰路に着きました。

皆さんは初売りには行きましたか?
そういえば今年はあまり福袋を見かけなかったような。。。

松田