早速サンタが来た! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

師も走る師走。みなさんお忙しいですか?年末の追い込みに立ちはだかるイベントがクリスマス。みなさんはもうプレゼントを考えましたか?私はこれから考えるところです。

さて、トリニティの受付にサンタが来ています。袋にはささやかなプレゼントが入っていますので、どうぞおとり下さい。



寒さが一段と強まって、冬の寒さという感じになってきました。このまま行くと、今年はホワイトクリスマスが期待できますね。

さてさて、寒くなると体全体が固くなって、あっちこっちが痛みやすいです。特に首肩は外気にさらされやすいところなので、外出時のマフラーはもちろん、就寝時にも首周りは温かくするようにしましょう!!

松田