鎌倉のシュークリーム | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

先日、鎌倉からのおみやげをいただきました。江ノ電のどこかの駅を降りてすぐのところにあるAMALFIDOLCEという有名なお店のものらしいです。



握りこぶし大のシュークリームで、シューはサクサク、中はクリームたっぷり。そしてかぶりつくとクリームが口の両脇から飛び出るんです。くぅ~!たまりません!!

味も上品でかなりの逸品だと思います。さすが鎌倉。ハトサブレもおいしいけど、他にもいっぱいおいしいものがあるんですね。紅葉の時期は終わってしまったけど、食欲の秋はまだまだ続きます。おいしいものを探しながら鎌倉をぷらりとグルメ散策したい気持ちになりました。

みなさんは最近おいしいスウィーツと出会ってますか?コンビにもおいしいけど、やっぱりこだわりのお店のものは違いますね~!鎌倉お勧めのところをご存知の方は、ぜひ教えてくださいね~!

松田