カーネルクラシックサンドと今年のクリスマス | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ


先日、昼食をどうしようかとショッピングモールの中を徘徊していました。するとこんな広告を見つけました。




「カーネルクラシックサンド」



この写真を見る限り、かなり凄そうな感じです。昔モスバーガーでやっていた「匠バーガー」的なものでしょうか。さっそく注文してみました。



提供された商品はビックマックのようなケースに入って登場。そしてその中は・・・

これです。



とても写真と同じとは思えず、かなりつぶれ&崩れています。写真がイケていたぶん残念感がありますが、まぁ、わかっていたことです。



味はそれなりにイケる感じでした。ケンタッキーだけあって、やっぱりチキンはおいしく、一番下に入っていたラタトゥイユがいい感じでした。



最近は、ずいぶん寒くなってきて冬の感じがしてきましたね。もうすぐクリスマスだし、今年はケンタッキーにしてみようと思います。昔から一度やってみたかったんですよね、クリスマスにファミリーパックの注文を!



みなさんは、クリスマスの過ごし方は決まりましたか?今年は私のところにもサンタがきてくれるでしょうか?来るワケないか。。。 ふぅ~


松田