Happy Birthday 黒崎院長 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

こんにちは、松田です。突然ですが10/22は何の日でしょう?それは、黒崎院長の誕生日です。うちわの話題ですみません。

以前、吉野先生と私の誕生日ということでランチをご馳走していただいたブログを書いたと思います。トリニティではスタッフのお祝い事をみんなでやる社風なんですよね。今回は私がケーキ担当を努めさせていただきました。そしてこれが私の仕事の成果です。


じゃじゃ~ん、なんと千疋屋のケーキです!
(左:モンブラン、中央:フルーツケーキ、右:栗のシュークリーム)

はっきりいって千疋屋は初めての私です。うわさしか聞いたことがありません。バースデープレートを付けていただいたのですが、板チョコがしっかりしており、文字も漢字を使わせてくれたり、さらに無料!さすが千疋屋です。

私はモンブランをいただきましたが、とても濃厚でなかに栗がまるごとはいっており、サイコーに幸せな瞬間でした!いや~、誕生日を祝うっていいですね! HappyBirthdaytoyou!!

松田