台風18号(ファンフォン)の威力 。川への影響!!! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

皆様こんにちは。

新横浜は昨日の朝は台風で大変でした。

皆様は大丈夫でしたか?

午前中に晴れ間が覗いて、お昼頃には太陽がギラギラしてとっても暑くなりました。

お昼に川の近くを通りかかったので、川を見てみると台風の影響でビックリするぐらい太くなっていたのでカメラで撮りました。

ちなみに、こちらが台風が過ぎ去って次の日の川です。

台風の威力の凄さが伺えます。

やはり、台風の日は川に近づかないのが大事ですね。

台風が立て続けに日本に向かっているので、今後も注意が必要です。

ただ、台風は、地震や噴火と違い天気予報で来ることがわかるので、対策がとれるのがいいところです。

今回の台風は、東京都が迅速な判断で学校を休校にしていました。会社でもトップの人が早めの判断で対策とると、台風の日でも普段どおりに通勤する日本の異常な光景が少なくなるのかな・・・と思いました。

トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店