行ってきました!アートアクアリウム展 !腰痛治して楽しもう!! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ
こんにちわ、太田です。
約1ヶ月前の8月の2日、東京、日本橋のコレド室町でやっていた 「アートアクアリウム展」に行ってきました。
夏休みなので、とにかく混んでいましたが、時間指定のチケットをとっていたので、並ばずに済みました。ちなみに、セブンイレブンのコピー機のところの機械で簡単に取れました。

ちょっとかわったアートの水槽に、いろんな種類の金魚たちが泳いでいました。
何分か単位で、水槽を照らす照明の色が変わるので、なんとも幻想的かつアートな作品達でした。


出目金やすごく珍しい金魚たちがたくさんいて、普通に金魚展として見ても、なかなか見ごたえがある!! 水がふんだんに使われているので、とにかく涼しげ!! 


夏の展示物としては、サイコーでした。浴衣できている男女もたくさんいて、それはそれでとっても’夏’って感じでよかったですよ。


展示時間は、モーニングチケットや浴衣着付けつきチケット、ナイト(夜)チケットや東京湾クルーズつきチェットなども(たしか・・・)ありました。もちろん、そのぶん値段がくなってしまいますが・・・(^_^;)  でも、モーニングチケットは、人数制限もあって、ゆっくり写真撮影も出来るみたいなので、超おすすめです。

来年もやると思うので、皆さんもぜひ一度、行かれてはどうでしょうか!!
太田でした。

トリニティ カイロプラクティック 新横浜店
トリニティ カイロプラクティック 蒲田店
スマート カイロプラクティック 銀座店