皆様のお蔭でブログ100件達成。 今後もよろしくお願いします。 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ
皆様こんにちは。

3月12日にSNS(フェイスブック、mixi、ツイッター)を開設して5ヶ月チョット、私個人のブログ件数が100件を達成しました。

開設当初の目標としてブログ100件というのがあったので、5ヶ月かかってしまいましたが、達成できたことをうれしく思います。

目標達成のために、時にはお昼ごはんを食べながらに、時には居残りをしました。

ブログを書くに従って、自分が徐々にカメラ小僧になっていく感じもありました。

私がブログを続けることが出来たのは、皆様が温かく見守ってくださったからだと思います。

ブログを書くのにはエネルギーが必要なのですが、患者様に来院時にブログ見てるよと声をかけられるたびに、エネルギーを補給できたように思います。

今後も稚拙なブログではありますが、1000件、10000件と続けて行きたいと思います。

より多くの皆様に読んでもらえるよう、そして、トリニティカイロプラクティックを知っていただけるように、これからも研鑽してまいりますので、今後も末永くよろしくお願いします。

トリニティースタッフ 吉野 友一朗

トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店