東京スカイツリーにいってきました。 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

皆様こんにちは。

この前、東京スカイツリーに行ってきました。この日は平日の水曜日でした。
学生達は夏休みに突入していたので混んでいると思っていたのですが、チケット売り場に行くと「ガラーン!」と空いていました。ほぼ並ぶことなくチケットを購入。

早速入場ゲートを通り、いざ、エレベーターへ!!

高速エレベーターに乗ると、上昇中に耳が痛くなる現象。あれが嫌いなので常に唾を飲み込みなんとかクリア!

エレベーターのドアが開くとそこは、地上350メートルの世界。展望台を1周まわったら、さらなる高さを求めて、450メートル展望台へのチケットを購入。ここのチケット売り場も「ガラーン」としていたので、すぐに購入できました。

450メートル展望台へいくエレベーターはシースルーになっていて、
な、なんと!外が見えるではないですか!!

と思っているのも束の間、すぐに450メートル展望台につきました。


350メートル展望台の景色と450メートル展望台の景色の違いを比べてみると・・・・・・?

あ・・変わらないんだ!

ちょっと残念ですが、地上350メートルと450メートルの景色の違いを例えれば、ザ・タッチ(双子)のたくやとかずやくらいの差でした。

とりあえず一番高いところの地点に撮影スポットがあったのでカメラをパシャリ。

帰りにカフェに行き来ました。地上350メートルの景色を見ながらのスイーツは最高でした。


東京スカイツリーよ、さらば!

トリニティ カイロプラクティック 新横浜店
トリニティ カイロプラクテイック 蒲田店
スマート カイロプラクティック 銀座店