自転車盗難!捜索中! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ
先日、愛用の自転車が盗難にあってしまいました。
約1年ほど、通勤に遊びにと大活躍してくれた「いとしい奴」でした。
カイロプラクターとしても、「運動不足解消」、「腰痛予防」の立役者だったのに!!
盗難が発覚したときには、自分でも思いのほかショックをうけました。愛着って不思議ですね。

知り合いの方が以前、トライアスロンに使用していたもので、すごく軽いクロスバイクでした。
特徴は、黄色のフレームに赤いシート、ハンドルはT字の自転車です。

(近日自転車の画像UP予定位置)

メーカーは、「Pesenti」。写真のようにフレームに赤字で印字されています。
ボトルゲージの下に、「Limasons」というシールが貼ってあります。
シートチューブ(三角形のフレームの上辺)に「イタリア国旗」と「Hand made」のシールが印字されていたような・・・
ハンドルバーの上に、ライトが後付けされています。
盗難時のタイヤの色は白色でした。

新横浜の鳥山川沿いの新横浜公園(TRINITYのすぐ近く!)の駐輪場で(チェーンロックをかけた状態で)盗まれてしまいました。

この自転車は、新しくはないですが、めずらしいタイプなので、同じものがたくさん出回っていることはありません。
どちらかで見かけた方、リサイクルショップの店頭で見つけた方がいらっしゃれば、どうぞご連絡下さい。

我が愛車よ---!! 何処へ---!!

連絡先::
TRINITYカイロプラクティック新横浜店 
TEL:045-473-1133 
mail:ohta@trinity-chiro.com
カイロプラクター 太田 耕紹

よろしくお願い致します。