横浜コスモワールドのジェットコースタ ー「バニッシュ」 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ
この前、横浜に遊びに行きました。

コスモワールドに久しぶりに行きました。コスモワールドにはパニッシュというジェットコースターがあるのですが、子供のころに乗ったときはそれほど怖くなかったので平気かなと思い、心には余裕があって乗ったのですが、

・・・急降下の浮遊感が半端ない。

一度目の急降下は何とか耐えしのいだのですが、それが何回か繰り返され、次第に押し殺していた声が漏れそうに!

こんなに怖いなんて思わなかった。 と心にあった余裕の気持ちが、パニッシュをあなどっていただけだったと後悔。

このままでは、今後、他のジェットコースターに乗れないのではないかと思いつつ、走行が終わってゆっくりとホームに戻り、立とうとすると フラッ としました!!

この後しばらく乗り物酔いをしたときの気持ち悪さが続いていましたが、エナジードリンクを飲んで何とか気持ち的にリフレッシュしました。


僕のモットーは「七転び八起き」。

これに懲りずに今度ジェットコースターに乗るときは体調万全にして行く予\定です。

トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店