レインボーパンケーキ→コスモクロック →横浜 ベイブリッジ | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

皆様こんにちは、この前の休日にまたまた横浜に行ってきました。
この日はいろいろと観光をしてきました。

まずは、マークイズのカフェでレインボーパンケーキを食べてパワーチャージ。
レインボーパンケーキはボリューム満点でとっても美味しかったです。
ブルーベリーで日頃の目の疲れもOK。

完全にお腹いっぱいになりました。


甘いものでお腹いっぱいになるのって幸せですね

その後、数年ぶり、いや十\数年ぶりにコスモクロックに乗りました。



コスモクロックの一番てっぺんから横浜 ベイブリッジを取りました。
コスモクロックのてっぺんから見ると横浜
ベイブリッジがすごく大きく見えたのですが、写真だとちょっと小さくてわかりづらいです。

いやー、でも横浜って景色いいですね。夜景はもっと綺麗なんだろうなと思いました。

トリニティ カイロプラクティック 新横浜店
トリニティ カイロプラクティック 蒲田店
スマート カイロプラクティック 銀座店