スマートカイロプラクティックに遊びに 行って来ました | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

花水木が咲き始めました!
きれいですね。


先日、スマートカイロに遊びに行って来ました。


受付で上園先生と石井先生を写真にとりました。
上園先生はちょっとびっくりした顔していますね。
銀座店はとっても落ち着くスペースになっています。
また、遊びに行く予定です。

尾口先生はタイミングが合わず写真を撮れませんでした。尾口先生ファンの皆様、ごめんなさいね。

その後、銀座メンバーとお食事をしました。いろいろな事を話せる同僚がいるということは、本当にありがたいなーと感謝した1日でした。




つつじも満開!!

田嶋