Late de お花見 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

 桜もだいぶ散ってしまい、日増しに暖かくなってきていますね。毎年桜を観に、千鳥ヶ淵に行っていましたが、今年はタイミングが合わず断念。4年続いた連続記録が途絶えてしまいました。九段下の駅で降りて、武道館の横をとおり、お堀の周りを歩くコースなのですが、視界に入りきらないほどのピンクが素晴らしく、とても楽しみにしていたので残念でした。

 なので本日のお休みは、午前中からアクティブに家事をやり、買い物・その他をかたずけて、家でゆっくりビールタイム!自宅の窓からは、近くの神社に咲く桜がまだ見えて、一人のんびり、午後のお花見タイムです。冷凍庫で冷やしたグラスにビールを注ぎ、フランスで買ってきたスシスン(サラミみたいなの)をおつまみにして幸せいっぱいの午後の時間。西に夕日が沈む頃まで、何をするわけでもなくくつろいでいました。


桜が遠い・・・

こんな時間は何年ぶりだろうか。ゆっくり出来る幸せも、忙しい毎日のおかげだと思うと、明日からの仕事にも闘志がわきます。
よ~し、明日からしっかり働いて、次の休みは温泉にでも行こうかな!