はじめまして! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

 はじめまして!4/1よりTrinityカイロプラクティック新横浜で働かせていただく事になりました松田です。よろしくお願いします。好きなことは「ビールとサーフィン!」なんて言うと大丈夫かと思われますが、治療はまじめ&本気です。新横浜店で働くにあたり、気持ちを新たにするため、ちょこっと旅行に行って参りました。

 行き先はフランス。パリで凱旋門とエッフェル塔を観た後、ブルターニュ地方までTGVで行って参りました。凱旋門は想像をはるかに超える大きさで圧倒されました。











 TGVでは「世界の車窓から」と本当に同じで(当たり前ですが)、フランスの田園風景をのんびりと味わうことができ、ブルターニュ地方では、とれたてのシーフードをたっぷりいただいてまいりました。



 フランスはパンが美味しいとよく聞きますが、パンだけでなく、すべての食事がとても美味しく、ワインに合った味でした。そしてその食へのサービスが抜群によかったです。さすが食の大国フランス。感動しました!
 たった5日間の強行旅行でしたが、フランスの歴史、食文化、そして人柄を体験できた貴重な時間でした。よ~し、しっかり治療をするぞ!!
Merci!!