フリペにコラム掲載していただきました♪ | アバディーン生活白書~リビアからスコットランドへ

アバディーン生活白書~リビアからスコットランドへ

リビアからUKアバディーンに移ることになりました。

久々に、印刷物にコラムを掲載していただきました音譜

タイ在住の日本人向けに発行されているフリーペーパーで、
タイの日系ショップやホテルで配布されているものです。
つまり、日本では手に入らない訳ですがにひひ

私のコラムは読めませんが、WEB版もあります。

『ワム・バンコク WOM Bangkok』
http://www.wom-bangkok.com/

この「WOM」の1月号の中の、「World通信」というコーナーです。

$アバディーン生活白書~リビアからスコットランドへ-0108_1

実は、リビア時代の2009年にもリビアのコラムを掲載して
いただいたことがあるので、2度目の登場です。
イギリスのことを語ると言っても広すぎるので、10月に旅行した
パワースポットのグラストンベリーのことを書きました。
読者の方が楽しんでくれたらいいなと思います。

WEBの仕事も楽しいですが、印刷物は手元に届くときの
感慨がありますね。
紙で読むと、自分の文章も印象が変わるから不思議です。

見本誌を1冊、タイからわざわざ郵送してくださったのですが、
こんな可愛らしい切手つきでした。

$アバディーン生活白書~リビアからスコットランドへ-0108_2

ご当地切手っていう感じですね。

今年は少し印刷物の仕事も開拓できたらいいなと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ ←応援クリックお願いします♪


「ima」の最近の記事は↓こちらから。
http://www.ima-earth.com/contents/search.php?word=united-kingdom