まあ、女装で一度は憧れるものといったら、セーラー服とウェディングドレスってところでしょうか。(爆) さすがに中年もいいところなのでセーラー服はもう諦めてますが、お嫁には行きたかったのでw ウェディングドレスを着させていただきました。

時は2011年3月。東日本大震災の発生から2週間ほど経ったころでした。世の中は大変なことになっているのに、ウェディングドレスで女装なんかしてていいのか・・・とチラッと思いました。でも、サロンには大きな被害はなかったようですし、サロンを利用することで経済の活性化に少しでも貢献することで、日本の復興にちょっとでも役立っているはずなのです。(←そんなえらそうなこと言うか)

顔のアップは見るに耐えない公害なので、割と引いたアングルの写真だけにしておきます。


 

 



あ、でも上半身くらいならまあいいかなw

 

 



グローブ(手袋)の手の甲にあるボタンが留められなかったのですが、それは外れたままで撮影続行。あと、写真には写らないからってことなんでしょうけど、靴は履かずストッキングのまま。まあ、写真撮影がメインなんで細かいところを省略するのは時間の都合で仕方ないのかもしれませんね。でも欲を言えば、どうせ女装するなら見えない・目立たないところまできちんとやりたいなあ。これからはそういうところにもこだわりたいです。