Don't Worry, Be Happy! -8ページ目

Don't Worry, Be Happy!

この宇宙の神秘、地球の歴史ってどうなっているんだろう。

気が向いたときに、気になったことを書きとめています。

最近は、もっぱらネットから情報を知ることが多くなったせいかすっかり本から遠ざかっていましたが、久しぶりに本を読みました。

 

 

台湾を知ると世界が見える」という本本 です。

 

日本から一番近い国でもある台湾で観光先としても人気があるのですが、実はあんまりよく知らないタラー
かつて日本だったこともある台湾、反日教育がされた過去があるにも関わらず、親日国の台湾です。

(そういえば、同じように過去日本に併合して国家の基礎づくりをしたのに反日となっている韓国とは対照的です。)

 

対談本でもあるので、非常にわかりやすくて台湾の親日性を知ることができました。

最近は、台湾はタピオカなどで台湾グルメが注目されていますね。タピオカに続くは台湾カステラ?!照れ

 

グルメや観光以外の側面をから台湾を知るのにおすすめの一冊です。

 

早く以前のように海外への渡航飛行機が自由になるといいですね。

その時は、台湾へも出かけてみたいな。

 

 

藤井厳喜さんと林建良さんのお二人が台湾や国際情勢について語るチャンネル「台湾ボイス」

  下矢印

 

 

 

数ヶ月前から、「東洋医学セミナー」をDVD受講しています。

一般的に東洋医学というとイメージするのは中医学が多いかなと思いますが、それにとどまらずアーユルヴェーダなど、所謂代替医療に分類されるようなテーマも数多く、非常に広範囲にわたり奥深い知識がてんこ盛りな内容の講座です。

 

「アワの歌」となんの関係があるん? ってことなんですが、ちょうど「アワの歌」についての講座がありまして、それで書き留めておこうかなと、思った次第です。

 

 

「アワの歌」というのは、スピ好きな方ならご存知の方も多いかと思いますが、簡単に紹介すると、古事記や日本書紀よりも古い文献でヲシテ文字という神代文字で書かれた「ホツマツタヱ」の中に出てくる48音の歌です。

 

人民の言葉が曇ってきたのを心配したイザナギとイザナミの二柱が、

それぞれ「アワの歌」の上の句二十四声をイザナギが、

下の句二十四声をイザナミが歌われ、それによって民に教えられた。

そして「アワの歌」の言霊の作用で言葉も明らかになったキラキラ

 

 

とにかく言霊のパワーが非常に強い「アワの歌」。なんと、その「アワの歌」ですが、

「アワの歌」を歌うと、歌った者が周りの邪気を吸ってしまうのだとか。びっくり

また聞くことも同様なのだとか。

 

そもそも夫婦神が歌ったものなので、一人で歌うことは作法に反するようです。ブー

 

繰り返し「アワの歌」を歌うことは、とんでもなく邪気まみれになって、浄化をしなければ危険なことになってしまいます。ガーン

 

 

とにかく「アワの歌」は、他の人が歌っているものを聞くこともNGNG、歌うことは持ってのほかバツレッド ということを頭に入れておいてください。

 

 

そういえば、古代文字教室を受講していたときに、ヲシテ文字も実際に練習したことを思い出します。アワの歌も書いたし、歌ったこともガーン

知らなかったとはいえ、怖いもの知らずだったな、と今になって思います・・・。

 

ガヤトリーマントラを唱えているので浄化できているかな。

心当たりのある方は、ぜひ ガヤトリーマントラ で浄化をお勧めします。

ちなみに、ガヤトリーマントラですが、正しい抑揚で唱えなければいけないとされています。

詳しくは、リンク先でご確認くださいね。

 

池田整治氏のメルマガをシェアします。

 

 

 

(前略)

 

少しでも多くの日本人が洗脳支配から解放されることを祈って、
現代版マインドコントロールを述べさせてもらいます。


(中略)

 

 
◆メディアによる新型コロナ洗脳

 では、現在進行中のコロナ狂騒はいかがでしょうか。
ズバリ、メディアによる新型コロナ恐怖洗脳です。

「ステイホーム」「ソーシャルディスタンス」で、
否応なく社会から「分断」・「孤立」されます。

そして、一方的な新型コロナ恐怖の放送を見続けます。

そこには、治癒の根本原理であるNK細胞等による
「免疫力」や「自然治癒力」の情報はないがしろにされます。

感染防止の手洗いにしても、
ヒトは1000兆のウィルスやバクテリアと「共生」しており、
皮膚には彼らによる感染防止の防護膜さえあり、
彼らを体内から完全に排除してしまうとヒトも死ぬことは
情報として流されません。

 TVに出る医療従事者は、真面目に必死で情報を流しますが、
薬で儲ける西洋医学しか知らない、
免疫機能を知っていても番組では流せない「仕組み」を
理解しておく必要があります。

 風邪は寝て治す。

旧型コロナウィルスが原因の風邪に罹っても、
生物でないウィルスを殺すワクチンや治療薬はありません。

今でも風邪を治す薬を発明したらノーベル賞
だといわれるゆえんです。

NK細胞等による免疫力を高める「口養生」が治療の基本です。
味噌汁にごはん、魚に野菜の日本食。

それでも死滅できないときに、
「熱」で免疫機能を向上させるとともに、
高熱でウィルスを殺す。

熱はありがたい。

ところが、この熱を悪いものとして薬で抑えると、
最悪ギランバレー症候群で死ぬこともあります。

 今回のコロナ騒動の初期には、
インドでの高齢者の回復者のインタビューが
    TVニュースで流れました。

「ただ何度かの高熱に寝ているだけで治りました」

彼らにとっては「タブー」の情報です。
それ以降は、このような反洗脳情報は流されなくなりました。

日本の新聞で真実が書かれているのは「日付だけ」と
言われるように、メディアは完璧に彼らの支配下にあります。

真実を知るには、真実が書かれた本を読むか、
直接真実が語られる場に出向く。

ところが、「第2波」恐怖情報で、「分断」・「孤立」して、
コロナ洗脳を強化する…。


◆仕上げはワクチン接種

 延々と続いている新型コロナ恐怖洗脳番組で、
今や国民の「希望の星」として提供されているのが、
「新型コロナワクチン」と「新治療薬」です。

このままでは、間違いなく国民の大多数が
ワクチン接種に走るでしょう。

現代薬害の典型である子宮頸ガン予防ワクチンと同じです。
推奨もコロナ洗脳劇場の主役ともいえる「厚生労働省」です。

ワクチンには、治癒の基本である免疫力を下げるために
水銀やアルミ、動物の細胞、避妊効果のアジュバンド等が
混入されています。

日本では、メディアでこのような情報が流されないのです。

ワクチンは限られた患者治療と違い、
国民レベルの接種数となります。

「莫大な利益」を得ながら、
その民族を「人口削減」する効果絶大な「仕掛け」です。

それでも、あなたはまだワクチン接種しますか?

 ぜひ、ご自身でこれらの真実を、
まずネットで調べてください。

 

 

◆東への道第3章「エターナルライン 永遠の道」

 ここまで書いた絶妙なタイミングで、MARTH氏から新DVD
「東への道第3章エターナルライン永遠の道」が届きました。

隠された人類史、ヤマト=神の選民等の秘密を
世界で初めて音楽として世に出した「東への道」シリーズの
最終メッセージです。

まさに、滅びゆきつつある現代文明が永遠の道へと転換する
「最後の科学的真理」と思います。

ご自身で私のHPやネットで「東への道」をご確認下さい。
以下は、MARTH氏のDVDやネットレクチャーからの情報を
私なりにまとめたものです。

 この文明、特に現代文明は、自己と他を明確に分けた
「分離主義」の世界です。

それは、競争、戦争の歴史となり、
やがて地球自体を亡ぼす道です。

その究極の彼らの目標が、「米中衝突」による第3次世界大戦での
世界の国家の消滅、その後の彼らのワンオーダー帝国樹立です。

 しかし、新型コロナ洗脳を仕掛けた彼らも、
その民族の過去において悲惨な仕打ちを受け、
二度とそうならないために、
彼らの金融帝国=ワンワールドを作ろうとしているのです。

恐怖の裏返しです。

 しかし、目に見える分子以下の世界、
素粒子の世界では全て繋がっており
決して滅びることもありません。

つまり、科学的に、宇宙自体がひとつの愛の世界なのです。

その「真理」に合わないエゴの活動は、
やがて自ら「罰せられる」ことになるのです。

 そのことを世界に明確に発信する「東への道」は、
究極の「神一厘の仕掛け」ではないでしょうか。

 
◆愛(ひとつ)の世界へ

 ヒトは地球において、限定的とはいえ、
宇宙(かみ)と同じ創造の能力を与えられました。

愛の世界を創るためです。

それが、エゴの道に走り、
地球自体を破壊しかねません。

人類が道を変えない限り、宇宙の摂理からも、
確実に大きな罰を受けるでしょう。

 作られたコロナ危機は、これからが本番です。

彼らの思惑通り、国家と経済の破壊、
戦争へと滅びの道をまっしぐらに進むのでしょうか。

 それとも、「すべてはひとつ」に目覚め、
愛(ひとつ)の世界に転換するのでしょうか。

 いずれにせよ、1万年以上を経た、
この文明の総決算の時を迎えています。

 今、一人一人がコロナ洗脳から目覚め、
本来の地球文明に、愛(ひとつ)に
帰ることが求められています。