Don't Worry, Be Happy! -7ページ目

Don't Worry, Be Happy!

この宇宙の神秘、地球の歴史ってどうなっているんだろう。

気が向いたときに、気になったことを書きとめています。

少し古い記事ですが、今この時期だからこそ知る必要があると思います。

 

今思えば、小学生の頃って、日本脳炎やらインフルエンザ、BCGなどなど、数々打たれてしまいましたガーン 無論、物心つかない頃も。

母親たちは良かれと思ってのことなんですよねショボーン

 

予防という言葉にみんなすっかり騙されてるってことです。ムキー

 

 

この記事が多くの人の目に触れることを願って。

 

 

 

 

 

あともう一つ。

 

プランデミック、計画されたパンデミックとでもいう意味でしょう。

 

これら全ては、綿密に練られた上で起こされたもの。何のために?

 

少し長い動画ですので、お時間のある時に是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

最近よく耳にするようになってきた「メドベッド」という言葉。

 

量子エネルギーを用いて身体の不調のあるところを治癒させる技術があるとか。

機器の上に横たわり、その機器から照射される量子エネルギーによって、病気、怪我を治癒させることができるのだそうですキラキラ

 

まるでスタートレックの世界みたいですね。(病院や薬いらんやん口笛

まさに、宇宙存在から伝えられた技術で、今まで極秘だった技術が、とうとう公開されるという噂が囁かれているようです。

 

これだけだと、病気もなくなりいいこと尽くめのような気になりますが・・・・。

どうやらそう単純な話でもなさそうです。えー (やっぱりそうか・・・)

 

 

メドベットでは、DNAレベルまでスキャンされることで治療するようですが、そのDNA情報の全情報がAIに盗まれてしまうようになっているらしいです。恐ろしいガーン

どうやら、そっちの方が目的のようで。びっくり

 

タダより高いものはないっていうけれど、どうもこれもそうみたいです。ショボーン

 

 

いつも良質な情報を提供くださっているシャンティ・フーラさんの時事ブログをシェアさせていただきます。ぜひリンク先をご覧ください。

 

 

 

 

 ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

 

 

竹下雅敏氏からの情報です。
 
 秘密の宇宙プログラム(SSP)で使われていると言われている量子ヒーリングベッド「メドベッド」というものがあるそうです。
 冒頭の動画の4分20秒のところで映画の1シーンでしょうか、女性が同僚と思われる男性を1人でメドベッドに抱え上げる場面が出て来ます。合気道の達人で
「合気上げ」などの技を会得していなければ、とても持ち上がらないと思われるところです。
 
 メドベッドは、タキオン粒子エネルギーとプラズマエネルギーに基づいているテクノロジーで、三種類のメドベッドがあるそうです。あらゆる病気を治療でき、手足を失っても復元することが出来るそうです。また若返りも可能で、動画によれば、30~50歳も若返るとありました。
 
 まさに夢のようなテクノロジーで、実際に使われているという話です。プレアデス人から技術の提供を受けたと言われているらしく、200年近くその存在を隠蔽されてきたとのことです。
 
 2つ目の動画の9分10秒から数秒間をご覧ください。トランプ大統領がメドベッドについて説明を受けている写真が出て来ます。こうした技術の公開に、トランプ大統領や「Q」が関わっていると思われます。
 
 こうした話を信じる人たちはワクワクするのでしょうが、私は素直ではない(8種体癖)ので、銀河連合のプレアデス人が地球人の利益になるこうしたテクノロジーを、無条件で提供するはずがないと考えます。
 
 動画をご覧になればよくわかると思いますが、DNAレベルまでプラズマによって完全にスキャンされます。DNAにその人のこれまでの記憶がすべて記録されていることから、メドベッドを使った患者の全情報がAI(人工知能)に盗まれてしまいます。
 
 ワクチンに仕組まれたマイクロチップでは、肉体(狭義)の身体と表層までしかコントロールできませんが、メドベッドを利用した人の場合には、肉体(狭義)の中層、深層までに至るすべてが、AI(人工知能)によってコントロールされてしまいます。
 
 これが、プレアデス人が技術提供した真の意図です。ブラックキューブ(666)に人類を完全支配させるつもりだったわけです。技術提供した宇宙人たちは、現在は銀河国際連合に移っていると思われます。彼らは「出来る事ならもう一度地球の平和を取り戻すため、本気で、又、全力で働きたい」と願っているわけですが、このメドベッドの件を見ただけで、このままでは彼らの「魂の再生」はとても無理だろうと思わざるを得ません。
 
 巷に流れるチャネリング情報を見ても、未だに私が嫌う「偽りの名前」を用いた通信文が氾濫しています。“ヤマ(禁戒)・ニヤマ(勧戒)を守らない者に未来はない”ということを、肝に銘じた方が良いでしょう。
(竹下雅敏)

 

 

 

 

一年前の今日は、日本で初の新型コロナ患者が発見された日。

和歌山で感染者が初めて出たということ、誕生日だったこともあって覚えている。

 


当初、感染した人は〇〇に住んでる人らしい、とかのローカル情報が私の耳にも流れてたりと、大騒ぎになってました。ご近所に病院関係の方がいたので、結構身近に感じられて、ちょっと大丈夫かと不安になったりしてました。

 

そして一年経ってみたら、収まるどころか毎日お決まりのようにニュースで感染者数を未だにカウント。いい加減、不安を煽るだけのメインニュースにするのをやめにすればいいのにね。

そもそもPCR検査ではコロナウイルスかどうかを判定できないのだから、陽性者=感染者 としてカウントはダメでしょ。

 

その上ワクチンがもうできている。ちょっと早過ぎで怖いタラー

ワクチンは基本的に異物を体内に入れるものだと思っているので、反対ですブーNG

 

 

マスクはまるで強制かのように、ほぼ外出時はマスク着用者だらけ。

 

普段はマスクをしない生活してるけれど、そろそろスギ花粉が飛び出すシーズンになったことで、この時期だけは、私も花粉から自衛のマスク着用しないといけないのが辛い。

 

 

コロナ対策でのマスク着用者は、コロナ から自衛するためにマスクをしているかな。

そもそもウィルスのような小さなものには、マスクは効果がないから、自分の風邪を他人にうつさないための咳や飛沫を飛ばさないようにするならわかるけど。

同調圧力で、周りがするからの理由だったらきっと、ずっとマスク着用は続く気がするショボーン

 

 

それに手指の消毒し過ぎは、細菌を死滅させることでバランスを崩して、逆に免疫を下げるから逆効果だと思う。強制スプレーはいい加減やめてほしいえー

 

 

来年は、どう状況が変わっているのかな。いい方に変わってもらいたいものです。