りんご~~~何見てるの![]()
って、声かけたら、振り向いた。
私、美人でしょ![]()
7月に肋骨を痛めて、8月はグータラ過ごしてましたが、
9月から、また補佐に復帰して、早起きの日々復活で~~す![]()
1日(土)
テイエムマッチョ
2日(日)
フィールドジャンボ 補佐朝練
ベネディクタス B班
3日(月)
ヒラノオウジャ
マッチョは、9月から自馬さんに。
初日から、放牧してもらって、シャンプーしてもらって、幸せだね![]()
オウジャは、最近お疲れモードで、調子悪そう![]()
朝運動は、常歩、速歩中心で。
馬達の疲労も、かなり溜まってるんだろうな~~。
カドリールの発表まで、あと1か月半。
専用馬も取ったし、明日真面目にレッスン、出なきゃね![]()
昨日、指先を火傷して、冷やしてる間は、痛みがないのに、
冷やすの止めると、痛くて、痛くて![]()
相当ひどくなると思ってたんだけど、指先にラップを巻いたら、
痛みが徐々になくなって、寝るころには、まったく痛くなくなった![]()
指先のラップに興味津々のすいかに噛まれるのだけが、不安だったんだけど、
それもなく、朝までぐっすり眠れた![]()
朝、ラップを取ると・・・・
あ~~ら不思議、痛くない![]()
しかも、指先は、ちょっと白くなっていて、皮が厚いって感じにはなってたけど、
水膨れにもなってなかったし、痛くもない。
あれだけ酷い痛みだったから、絶対水膨れになって、酷いことになってるって思ってたから、
見てびっくり。
3時間くらい冷やし続けた事と、ラップを巻いた事が良かったみたい![]()
もし、火傷したら、しっかり冷やして、ラップ巻いてみてください。
応急処置としては、かなり良いですよ![]()





