猫キチ馬キチ -62ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

上手に、ウェットフードが食べられるようになったチビニャン達ネコ

でも、最後はやっぱり・・・・こうなってますにひひ



猫キチ馬キチ-食事中


そして、食べ終わったら、一人前に。。。



猫キチ馬キチ-食後


猫キチ馬キチ-食後


一心不乱に舐めてるすがた、めっちゃ可愛いラブラブ



りんごっ子も、ウェットフードにかぶりついて食べるようになったよニコニコ

でも、まだ、一気に食べさせると、お腹壊しちゃうから、ちょっとずつね。



お腹がいっぱいになったら、自分たちのお部屋に。

賢い子達だね合格



猫キチ馬キチ-あんずっ子


あんずっ子、生後40日。




猫キチ馬キチ-りんごっ子


りんごっ子、生後30日。



















23日は、中学の同窓会でしたクラッカー




卒業して3〇年、みんな変わってるんだろうな~~べーっだ!


なんて言ってる、自分もずいぶん老けたもんねあせる




200名ほどの卒業生の内、約100名が参加。


私たちの卒業時には、卒業アルバムがなくて、自分で欲しい写真を買って、


個人でアルバムを作るって形だったから、写真見て予習も出来ないんだもんしょぼん




名札(旧姓)作って、胸に貼ったから、お互い顔と名前が一致して、


話してる間に、あっという間に中学の頃に戻っちゃったニコニコ




3〇年も会ってなかった旧友、子供の頃の友達って、良いもんですね音譜







猫キチ馬キチ-同窓会




川崎麻世さんも、東京から参加してくれて、会を盛り上げてくれましたキラキラ


さすが、芸能人、輝きが違うね合格




「6年生の時、プレハブ校舎で、席が隣同士で、雨漏りがひどかったな~~」


とか、


「俺が消しゴム噛み切ったら、お前泣いてたよな~~」


とか、


私も忘れてたような事、覚えててくれて、ちょっとビックリだったけど、


話してる内に、色んな事思い出して、ホント、楽しかったわ音譜






ミーハー気分で、一緒に写真撮ってもらっちゃったグッド!


見苦しいので、私たちの顔は、ぼかし入れてま~すにひひ







猫キチ馬キチ-同窓会




この後、二次会へカラオケ


ここでも、話が弾んで、気が付けば12時前星空




うゎ~~終電が電車


ってことで、数人が退散。




何時まで続いたのかわからないけど、話が尽きる事なく、


とっても楽しい時間でしたニコニコ




幹二さん、素敵な時間を、ありがとうございましたドキドキ



















































離乳食を食べ始めて3日目。

レッド君が、初トイレ成功合格キラキラ


トイレにいれたら、カキカキ初めて、オチッコしてくれましたクラッカー



猫キチ馬キチ-初トイレ


幸先いいぞ~~~グッド!

この調子で、ルディちゃんとルディ君も、成功してくれたら嬉しいなニコニコ























猫キチ馬キチ-りんごっ子


猫キチ馬キチ-りんごっ子


猫キチ馬キチ-りんごっ子


猫キチ馬キチ-りんごっ子


りんごっ子も、生後3週間を過ぎて、ずいぶんしっかりしてきましたよラブラブ


兄妹、仲良くカメラ目線を狙ってシャッター切ったのに、

正面むいた写真が1枚も撮れなかったしょぼん


あんずっ子と比べると、まだまだ赤ちゃんだけど、

もう少ししたら、一緒に遊べるようになるね音譜



チビニャンは、可愛いな~~ドキドキドキドキ






















あんずっ子たち、生後1ヶ月を過ぎて、離乳食を食べ始めましたニコニコ

最初は、スプーンで無理やり口元に持って行って食べさせてたんだけど、

やっと、自分から食べてくれるようになりました音譜



猫キチ馬キチ-離乳食


猫キチ馬キチ-離乳食


猫キチ馬キチ-離乳食


みんな、美味しそうに食べてるね~~。

そろそろ、トイレも教えなくっちゃならないし、朝、忙しくなるな。。。










今週も、皆勤合格

と言っても、1日1頭なんですけどねべーっだ!



14日(水)

馬 マルブツタフネス 音譜


休み明けなのに、とってもまったりしたタフネス。

いきなり騎乗だったけど、いい感じ音譜

ちょっと、のめり気味だから、しっかり支えてあげないとダメなんだけど、

癒しのタフネス、だぁ~~い好きドキドキ




15日(木)

馬 キングオブディガー ドキドキ


障碍馬場で乗ったんだけど、整地してる重機の音にビックリして、

ドッカ~~ンDASH!DASH!と走られた。

一瞬にして私の視界は空のみドンッ

キャー落ちる叫びって思ったけど、なんとか持ちこたえられて、ホッニコニコ


その後も重機の傍に行かないディガーさん。

なんとかなだめて、怖くないよ~~って首をポンポンしながら通って、

やっと、落ち着いてくれたニコニコ


良かった。




16日(金)

馬 キングオブディガー ドキドキ  朝練

馬 モガリブエ ラブラブ


朝練でのディガーは、良く動く。

やっぱり、1人で乗るより良い動きをするって事は、舐められてるんだろうなしょぼん


モガリブエは、久しぶりの騎乗だったんだけど、難しい子だわあせる

なかなか、思うように動いてくれなくて、もう、汗だく。




17日(土)

馬 キングオブディガー ドキドキ  朝練




18日(日)

馬 キングオブディガー ドキドキ  朝練

馬 ベネディクタス  B班




19日(月)

馬 キングオブディガー ドキドキ




1週間の補佐、7頭の内、5回ディガーさんって、ほぼ専用馬だね~~クラッカー

もうちょっと、ディガーさんと会話ができるようになれたら嬉しいんだけど・・・

頑張らなくっちゃね!!





















猫キチ馬キチ-りんごっ子


りんごっ子も、すくすく成長してま~~すラブラブ

あんずっ子と一緒にすると、まだまだ、オチビちゃんだけどねニコニコ


あんずっ子達は、生後1ヶ月になり、離乳食開始。

これから、しばらく大変だわ~~べーっだ!




















ここ数日、急に寒くなりましたね~~しょぼん

早朝騎乗がつらくなる季節、頑張らなくっちゃパー


気が付けば、今週も皆勤クラッカークラッカー



7日(水)

馬 スノーフレーク



8日(木)

馬 キングオブディガー 音譜



9日(金)

馬 スノーフレーク ダウン  (朝練)

馬 コアレスハンター ラブラブ



10日(土)

馬 マルブツタフネス 音譜 (朝練)

馬 コアレスハンター ラブラブ

馬 リロ 音譜 (上級馬場)



11日(日)

馬 キングオブディガー 音譜 (朝練)

馬 ジルドレ ラブラブラブラブラブラブ (B班)



12日(月)

馬 サニーグッド 

馬 マルブツタフネス 音譜




今週から、担当馬が変わったんだけど、乗ってる子はほぼ一緒ガーン

たまには、他の子にも乗ってみたいんだけどな~~。



って思ってたら、サニーグッド馬、サニーは、依然全然動かせなくて、

撃沈して補佐やめたんだよね。。。

でも、今回はパンチ!跳ねることもなく、いい感じで動いてくれて、ホッ!!でした。



大好きなジルドレラブラブはなかなか取れなくて・・・

やっと、今月3回、来月4回取れたから、久しぶりに乗れるんだ~~ラブラブ!

相変わらず、素直で良い子。

補佐で乗れたら、最高なんだけどねしょぼん

















あんずっ子は、生後3週間ネコ

歯が生え始めてるし、もう少ししたら、離乳食開始かな音譜


では。。。。自己紹介をニコニコ




長男 レッドの男の子

猫キチ馬キチ-あんずっ子




次男 ルディの男の子

猫キチ馬キチ-あんずっ子




長女 ルディの女の子

猫キチ馬キチ-あんずっ子



そろそろ、仮の名考えないとね~~音譜




小さなベッドに全員集合ネコネコ
可愛いなドキドキ


猫キチ馬キチ-集合




























とっても仲良し、のぞみネコとすいかネコ

いつも一緒ですドキドキ



猫キチ馬キチ-仲良し


でも、時々バトルドンッも。

それも、楽しいんでしょうね。



猫キチ馬キチ-仲良し


寝室の子達は、ケージがないので段ボールハウスで得意げ

これが、結構暖かくて、汚れたらすぐに捨てられるし、便利なんですよね。


ミントとスー、すいかに襲われた時にも、避難できるし、

お気に入りの場所なんだよね音譜