
って言っても、水曜以外は、1日1頭ですけどね。
9日(水)
ホイッスルブロー
コアレスハンター10日(木)
キングオブディガー11日(金)
ホイッスルブロー12日(土)
マルブツタフネス13日(日)
フィールドジャンボ14日(月)
進級入校テスト
2課目
ジルドレ1課目
ホッコーセルベッサ16日(水)
ホイッスルブロー
コンプリート17日(木)
スノーフレーク14日の進級入校テストは、2課目のジルドレの動きが良く、
とっても気持ちよく乗れたんだけど・・・
最後の左手前駈歩で、歩度を伸ばしすぎて、詰める時に速歩になっちゃった

斜め手前変換のところで、駈歩再発進できたけど、倍率2倍だし、
きっとダメだろうな~~

1課目は、なんとか無難に回れたから、大丈夫かな?
発表は20日、B班もC班も落ちちゃったら、障碍したいな~~












