気がつけば、2月。
しばらく、乗馬日記書いてなかったから、とりあえず、記録

18日(金)

サニーグッド
19日(土)

ホイッスルブロー

イノセント(上級馬場)
20日(日)

サニーグッド

イノセント(B班)
21日(金)

マルブツタフネス
27日(日)

ダスティンバローズ(B班 有山さんクリニック)
30日(水)

ホイッスルブロー
31日(木)

コアレスハンター
1日(金)

マルブツタフネス

サニーグッド
2日(土)

ホイッスルブロー

キングオブディガー(C班)

アクアオーラ(上級馬場)
乗学の試験、B班は落ちちゃいました

でも、C班に残れたので、良かった

今日は、C班初日でしたが、B班より楽しい

今日のディガーさんは、朝運動されてなかったにも関わらず、
とっても柔らかくて、ハミにもよく出てくれて、乗り心地抜群

さすが、ディガー、良い動きだね~~~
いつも、こうだと良いんだけど・・・・

お初の馬2頭。
クリニックでダスティンバローズ。
なかなか、ハミ受けてくれなくて、45分、戦ってました

でも、結局、私の負け。
難しい子だわ~~。
上級馬場で、アクアオーラ。
頭が高くて、首が棒との情報だったので、覚悟して乗ったら、意外にいい感じ

頭の位置も安定していて、全然頭上げないし、どんどん、ハミに出てくるし、
良いじゃん

ただ、屈頭はしないんだけど、あと少しでって感じなので、
もうちょっと、しっかり調教されてたら、良くなってたんじゃないかな~~?
金曜朝練では、横木、クロスの組み合わせを跳ばせてくれるので、
楽しくて

障碍鞍、欲しいよ~~~~