猫キチ馬キチ -59ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

今日は、キキちゃん、ルルちゃん、のぞみの2歳のお誕生日キラキラケーキ


               キキちゃん
$猫キチ馬キチ-キキちゃん



               ルルちゃん
$猫キチ馬キチ-ルルちゃん



ちょっと、目と目が離れてるのぞみなんだけど、
キキちゃん、ルルちゃんも似てきたね~~べーっだ!


姉妹って、こんなに似るんだぁ~~ネコ


のぞみも、心臓に爆弾抱えてるけど、元気に2歳を迎えてくれて、
何よりです。

来年も、3姉妹揃って、お祝いができると良いね合格



お誕生日、おめでとうドキドキ















$猫キチ馬キチ-のん


今日は、のんの巣立ちニコニコ

馬友のSさんが、新しいママさん。
一人っ子になっちゃうけど、愛情独り占めして、幸せになってねドキドキ


4ヶ月近く、一緒にいた仔猫ちゃん達。
賑やかだった猫部屋が、少しずつ静かになって行くって、寂しいわ~~しょぼん



のん君、元気でね。











今日、ジルちゃんが巣立って行きました。
新しいお家は、大阪市内。
一人っ子になっちゃうけど、いっぱい、可愛がってもらうんだよラブラブ

いつまでも、元気でね。

みんなで過ごす、最後の日、いっぱい写真を撮りましたよ音譜




$猫キチ馬キチ-ジルとゆき




$猫キチ馬キチ-ジルとのん




$猫キチ馬キチ-あらしとゆき




$猫キチ馬キチ-つめとぎで












気がつけば、2月。
しばらく、乗馬日記書いてなかったから、とりあえず、記録ニコニコ


18日(金)
馬 サニーグッド


19日(土)
馬 ホイッスルブロー
馬 イノセント(上級馬場)


20日(日)
馬 サニーグッド
馬 イノセント(B班)


21日(金)
馬 マルブツタフネス


27日(日)
馬 ダスティンバローズ(B班 有山さんクリニック)


30日(水)
馬 ホイッスルブロー


31日(木)
馬 コアレスハンター 


1日(金)
馬 マルブツタフネス
馬 サニーグッド


2日(土)
馬 ホイッスルブロー
馬 キングオブディガー(C班)
馬 アクアオーラ(上級馬場)



乗学の試験、B班は落ちちゃいましたダウン
でも、C班に残れたので、良かったニコニコ

今日は、C班初日でしたが、B班より楽しい合格
今日のディガーさんは、朝運動されてなかったにも関わらず、
とっても柔らかくて、ハミにもよく出てくれて、乗り心地抜群クラッカー

さすが、ディガー、良い動きだね~~~
いつも、こうだと良いんだけど・・・・あせる


お初の馬2頭。

クリニックでダスティンバローズ。
なかなか、ハミ受けてくれなくて、45分、戦ってましたショック!
でも、結局、私の負け。
難しい子だわ~~。


上級馬場で、アクアオーラ。
頭が高くて、首が棒との情報だったので、覚悟して乗ったら、意外にいい感じニコニコ
頭の位置も安定していて、全然頭上げないし、どんどん、ハミに出てくるし、
良いじゃんグッド!

ただ、屈頭はしないんだけど、あと少しでって感じなので、
もうちょっと、しっかり調教されてたら、良くなってたんじゃないかな~~?


金曜朝練では、横木、クロスの組み合わせを跳ばせてくれるので、
楽しくて音譜
障碍鞍、欲しいよ~~~~









子猫達、オーナー様も決まり、2月になったら順番に巣立ちです。

$猫キチ馬キチ-どれ


居残りの、どれ君。
ちょっと、ロビン似の大きい子で~~す音譜
みんながいなくなったら、寝室で一緒に寝る予定なんだけど、
隠居組に受け入れてもらえるかな~~?


$猫キチ馬キチ-ジル


3日に巣立ち予定のジルちゃん。
新しいお家は大阪市内、お名前はまだ決まってないけど、
可愛い名前つけてもらえるかな。



$猫キチ馬キチ-あらし


あらし君は、東京、16日に巣立ち予定音譜
新しいお家には、3頭のアビちゃんがいて、あらしのお兄ちゃん、ニコル君のお家なんですニコニコ
元気すぎるニコル君の遊び相手に、迎えて下さる事になったんだけど、
お局様に、気に入ってもらえるのかな?


ゆきちゃんとのん君の写真は、綺麗に撮れてなかったから、
また、後日、アップしま~~すパー

















photo:01



photo:02




つい、先日までは全く興味を示さなかったロールマット。

ノンが一人で出たり入ったりして遊んでいたら、いつの間にか、チビにゃんのお気に入りに

楽しそうだわ










iPhoneからの投稿
photo:01



こたつに入ってる私の膝で寝てるペコ🐯

ちょっとだけ顔出して…
可愛いね💞






iPhoneからの投稿

$猫キチ馬キチ-全員集合


2回目のワクチンも終わり、もう、いつ巣立ちしてもOKのちび達ネコ

3ヶ月過ぎて、体も大きくなり、小さいりんごママと、
あんまり体の大きさが変わらなくなったあせる

パワーもすごくて、毎日家中を走り回るんだけど、
テレビの音が聞こえないくらいの激しさDASH!DASH!DASH!



3日にジルちゃん、10日にゆきちゃんが巣立ち予定。
あらしとのんは、たぶんお友達の所へ。

そして、ドレは・・・・・居残りべーっだ!


男の子だから、後で後悔するかな~~とは思うんだけどねラブラブ












先日のグログでの写真、何してるかと言うと、
すいかは、のぞみのオッパイ吸ってるんですにひひ

のぞみのお腹は、いつもすいかに吸われて、ベチャベチャ(笑)

すいかは、もう1歳半にもなるのに。。。。
のぞみは、1回もママになった事がないのに。。。。


親子のつもりなのかな~~~ニコニコ