23日、24日、神戸のキャットショーに行って来ました

がんばのショーだし、千葉のブルーちゃんを出すので、
ついでに、ガルも最初で最後のショー参加

ガルはヘッドは良いと思うんだけど、カラーが悪くて

ルディなのに全然赤みが無くて、黒っぽいルディ。
ティッキングはしっかりあるんだけど、アンダーにも赤みがないから、
孫猫のブルーちゃんにポイント献上

結果は、もれなくも含めて、12リンク中4リンクでロゼット頂きました

初めてのショーで、ブルーちゃんに、審査ケージから手を出せば、
隣のケージの子と遊べるよ~~って教えてもらって、2日目は、ず~~っと2頭で、
悪さしてました

まぁ、仔猫と言う事で

最初で最後のショー、ガルと一緒に楽しめて、良かったです。