猫キチ馬キチ -58ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。


photo:01



今日は、きららのお誕生日キラキラ
8歳になりました音譜

元気でお誕生日を迎えられて、良かったね。

メルちゃんは、去年亡くなってしまったけど、
さんごちゃん、リオちゃんは、元気で8歳のお誕生日をお祝いしてもらってるかな。

これからも、ずっとげでねドキドキ






iPhoneからの投稿
生後4ヶ月を過ぎたガル。
体もずいぶん大きくなって、表情も仔猫の顔から、
ちょっと、大人の顔になってきたよ音譜


$猫キチ馬キチ-ガルの歯


乳歯もしっかり生えて、綺麗な歯でしょう合格

生後2ヶ月の時の歯は、

猫キチ馬キチ-image



こうして見ると、成長を感じるね~~キラキラ








photo:01



1歳半のすいかに、やっと、ヒートがニコニコ

26日と27日に交配したのに、
まだ、ウニャウニャしてるにひひ

交配、失敗だったのかな?











iPhoneからの投稿
23日、24日、神戸のキャットショーに行って来ましたニコニコ

がんばのショーだし、千葉のブルーちゃんを出すので、
ついでに、ガルも最初で最後のショー参加音譜


ガルはヘッドは良いと思うんだけど、カラーが悪くてしょぼん
ルディなのに全然赤みが無くて、黒っぽいルディ。
ティッキングはしっかりあるんだけど、アンダーにも赤みがないから、
孫猫のブルーちゃんにポイント献上合格


$猫キチ馬キチ-キャットショー



$猫キチ馬キチ-キャットショー



$猫キチ馬キチ-キャットショー



結果は、もれなくも含めて、12リンク中4リンクでロゼット頂きましたクラッカー


初めてのショーで、ブルーちゃんに、審査ケージから手を出せば、
隣のケージの子と遊べるよ~~って教えてもらって、2日目は、ず~~っと2頭で、
悪さしてましたあせる

まぁ、仔猫と言う事でにひひ


最初で最後のショー、ガルと一緒に楽しめて、良かったです。















兄妹達が、新しいお家に巣立ってしまって、
居残り、ガルは一人ぼっちになっちゃったしょぼん


お気に入りのネジネジで遊んでても、ネズミを追いかけてても、
誰もついて来ないのしょぼんしょぼん

時々、小さい声で泣きながら、ネズミを加えて、
あらし、のん、ドレ、ゆきを探してる姿を見ると、とっても寂しそうダウン


でも、そんなガルに頼もしいお姉ちゃんがラブラブ

$猫キチ馬キチ-ガルとのぞみ



$猫キチ馬キチ-ガルとのぞみ



優しいのぞみがガルを抱きかかえて、舐めてあげたり、
尻尾で遊んであげたり・・・・

ガルの寂しさが、ちょっとだけ癒えたかな~~。
のぞみネコこれからも、ガルに優しくしてあげてねラブラブ


そして、スーちゃんにもね音譜









photo:01



一年ぶりに会った、ニコル君音譜

ずいぶん、綺麗に成長したね。
あらし君と、早く仲良くなって走り回れると良いね。

また、会える日を、楽しみにしてるねドキドキ






iPhoneからの投稿

photo:01




やっぱり、倍程大きさが違う2人あせる
すいかは、ママだと思ってるのか、
いつも、一緒ラブラブ

それにしても、のぞみ、デカイわにひひ









iPhoneからの投稿
男前、ガル。

ちょっと、手足が太くて、ずんぐりむっくりだけど、
可愛いのドキドキ

$猫キチ馬キチ-ガル


$猫キチ馬キチ-ガル



これから、どんな成猫に成長するんだろう??
楽しみね音譜









寝室デビューした、ドレ。
名前、決まりました音譜

Gull かもめで~す。


誰に教わったのか…

photo:01



photo:02




あたりは、水浸あせる
もぉ、良い加減にしてよねパンチ!







iPhoneからの投稿

昨日は、
ゆきちゃんの巣立ちでした音譜

photo:01




新しいお家には、とっても可愛いお嬢さんがドキドキ

ゆきちゃんを見て、ちょっと興奮気味。
とっても喜んでくれて、良かった合格

いっぱい可愛がってもらって、元気で幸せにね音譜





iPhoneからの投稿