生後7日チビにゃん達、すくすく成長してますすいかママも落ち着いてて、時々、産箱から出て、お散歩も楽しむ余裕寝室な入りたがってるんだけど、他の猫達と上手くいくのかな?突然、仔猫を守ろうと攻撃する事もあるし、寝室に入れるタイミングが難しいわチビにゃん顔アップiPhoneからの投稿
すいかちゃんがぁ〜朝起きたら、こんな格好になってるすいか🙀箱ベッドに入れてた、マットの大きなタグに、頭突っ込んじゃって、取れなくなったみたい😿取って~って、訴えるような表情💖いつもより、可愛い顔だね💞これが、ガルなら大騒ぎだっただろうな💨💨💨iPhoneからの投稿
体重以前書いた、体重測定のブログを読んで、花梨っ子のオーナーさんからお電話がありましたなんと、のぞみより重いんだっていや~立派に成長したのね割と近くに住んでるのに、中々会う機会がなかったけど、GW明けに、遊びに行く事に大きくなったハル君に会えるの、楽しみだなiPhoneからの投稿
ソフィーちゃんガルの妹、そふぃーちゃんも、6ヶ月になり、随分大きくなりましたね~~でも、やっぱり、女の子、お顔は優しいままですね。とっても、やんちゃみたいで、炊飯器の中に入っちゃってます思いっきり走り回ったら、コテッと寝るのは、仔猫の頃と同じだね一人っ子で、愛情独り占め、幸せだね
明日はお休み4月は、7日と21日休んだだけで、毎日、早朝騎乗🐴今日は、雨の中、重~いサニーとホイッスルで、クタクタ💦午後から、雨が強くなりそうだし、しなきゃならない事も溜まってるしな~って事で、明日は、お休み🎵久しぶりに、目が覚めるまで寝よう✋iPhoneからの投稿
体重測定寝室の猫達の体重測定ミント 2.5kgすー 2.4kgきらら 3.5kgのぞみ 4.6kg すいか 3.1kg (妊婦さん)ガル 2.9kgきららは、おんなのこにしては、体が大きいから、ちょっと重めだねでも、のぞみ重すぎやろ~結構、運動量はあるのに…ダイエットは、無理だろうなiPhoneからの投稿
ガル君、学校へ新学期が始まり、昨日初授業でした初日は、生徒達が、猫にどんなイメージを持っているのか?どんな事を知りたいか?触った事、飼った事があるのか?アレルギーは?などなど、猫に関して知っている事、知りたい事など色々話してもらった。本物の猫を前に、生徒達は猫じゃらしで遊んだり、撫でたり、抱いたり、結構、楽しんでくれましたガル君は、初めての場所で初めての人達なのに、全然物怖じせず、いつも通り、とっても楽しそうに遊んでくれて、ガル先生の役目は、無事終了行きの車中では、大騒ぎしてたけど、帰りは疲れたのかとっても静かお疲れさまでした。