猫キチ馬キチ -56ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。


チビにゃん達、すくすく成長してます音譜

すいかママも落ち着いてて、時々、産箱から出て、お散歩も楽しむ余裕合格

寝室な入りたがってるんだけど、他の猫達と上手くいくのかな?
突然、仔猫を守ろうと攻撃する事もあるし、寝室に入れるタイミングが難しいわしょぼん

チビにゃん顔アップラブラブ

photo:01



photo:02








iPhoneからの投稿
すいかの初めてのチビにゃん、無事、産まれました音譜

photo:01



photo:02




レッド3頭、多分すべて女の子ラブラブで~す。

元気で、成長してくれますように。









iPhoneからの投稿

朝起きたら、こんな格好になってるすいか🙀

photo:01



photo:02




箱ベッドに入れてた、マットの大きなタグに、
頭突っ込んじゃって、取れなくなったみたい😿

取って~って、訴えるような表情💖

いつもより、可愛い顔だね💞


これが、ガルなら大騒ぎだっただろうな💨💨💨









iPhoneからの投稿
photo:01



以前書いた、体重測定のブログを読んで、
花梨っ子のオーナーさんからお電話がありました電話

なんと、のぞみより重いんだってあせる
いや~立派に成長したのね音譜

割と近くに住んでるのに、中々会う機会がなかったけど、
GW明けに、遊びに行く事にニコニコ

大きくなったハル君に会えるの、楽しみだな合格








iPhoneからの投稿
ガルの妹、そふぃーちゃんも、6ヶ月になり、
随分大きくなりましたね~~ラブラブ


でも、やっぱり、女の子、お顔は優しいままですね。

$猫キチ馬キチ-ソフィー


とっても、やんちゃみたいで、炊飯器の中に入っちゃってますニコニコ
思いっきり走り回ったら、コテッと寝るのは、
仔猫の頃と同じだねぐぅぐぅ

$猫キチ馬キチ-ソフィー



一人っ子で、愛情独り占め、幸せだねドキドキ











4月は、7日と21日休んだだけで、毎日、早朝騎乗🐴

今日は、雨の中、重~いサニーとホイッスルで、クタクタ💦

午後から、雨が強くなりそうだし、
しなきゃならない事も溜まってるしな~

って事で、明日は、お休み🎵

久しぶりに、目が覚めるまで寝よう✋




iPhoneからの投稿

寝室の猫達の体重測定音譜

photo:01


ミント 2.5kg




photo:02


すー 2.4kg




photo:03


きらら 3.5kg





photo:04


のぞみ 4.6kg




photo:05


すいか 3.1kg (妊婦さんニコニコ





photo:06


ガル 2.9kg





きららは、おんなのこにしては、体が大きいから、ちょっと重めだねラブラブ!

でも、のぞみ重すぎやろ~あせるあせる
結構、運動量はあるのに…ダイエットは、無理だろうなにひひ






iPhoneからの投稿
新学期が始まり、昨日初授業でしたニコニコ


初日は、生徒達が、猫にどんなイメージを持っているのか?
どんな事を知りたいか?触った事、飼った事があるのか?
アレルギーは?

などなど、猫に関して知っている事、知りたい事など色々話してもらった。


$猫キチ馬キチ-ガル



$猫キチ馬キチ-ガル



$猫キチ馬キチ-ガル



$猫キチ馬キチ-ガル



本物の猫を前に、生徒達は猫じゃらしで遊んだり、撫でたり、抱いたり、
結構、楽しんでくれました音譜


ガル君は、初めての場所で初めての人達なのに、全然物怖じせず、いつも通り、
とっても楽しそうに遊んでくれて、ガル先生の役目は、無事終了合格


行きの車中では、大騒ぎしてたけど、帰りは疲れたのかとっても静かべーっだ!

お疲れさまでした。











$猫キチ馬キチ-ロト



$猫キチ馬キチ-ロト



4歳になったロトちゃんの写真が届きました。
表情が、あんずママに似てるねラブラブ
優しいママ(お姉ちゃん)に可愛がってもらって、
幸せな暮らししてるんだね。

これからも、元気で幸せに暮らしてね音譜