猫キチ馬キチ -54ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。


photo:01



3日に避妊手術をした、あんず
血液検査レントゲン、
エコー、全て異常無し合格

緩かったお腹も、とっても快調だし。
良かったね✨

慣れない術後服着せられて、
大人しかったんだけど、
今日は、走りた~いって、
ケージから出てきちゃいました。

でも、抜糸までは大人しくしててねニコニコ

ちょっと、気が強いあんず🐈
寝室の猫たちに、
受け入れてもらえるのだろうかはてなマーク








iPhoneからの投稿

photo:01



いつも一緒に遊んでるあんず🐈
昨日、避妊手術したから、今日は、ケージに。

そんなに仲良しってわけじゃないけど、一人だと、ちょっと寂しそうねショック!

早く、また、遊べるようになったら良いね音譜


iPhoneからの投稿
ガルちんに続いて、きららのお腹だし寝姿ぐぅぐぅ

$猫キチ馬キチ-きらら



そんなに無防備だったら、ガルに教われるぞ~~~~ガーン





photo:01



完全無防備な寝姿ぐぅぐぅ
写真撮ったら、起きちゃったあせる

相変わらず、可愛いガルちんで~すラブラブ





iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



三姉妹、よく遊び、よく食べ、可愛くなりました(*^_^*)

それにしても、仔猫は本当に可愛いな~❤



iPhoneからの投稿

photo:01




パソコンラックの足元で寝る、メイちゃんドキドキ
何故か、お気に入りニコニコ

変な所で寝るのね。


iPhoneからの投稿
ちびニャン、生後40日になりました音譜

最近は、お昼寝室で過ごす事が多くて、ガルちゃんの良いおもちゃになってますにひひ
動きもしっかりしてきたし、顔の区別もつくようになったよ~~~~クラッカー


$猫キチ馬キチ-生後40日



$猫キチ馬キチ-生後40日








左から、メイ、さつき、トトロで~~す。
皆さん、区別つきますか(笑)

photo:01



photo:02



チビにゃん、ボチボチ、ドライフード食べてくれそう合格

しっかり食べて、遊んで、寝て音譜
動きが可愛くなってきたよラブラブ


photo:03



遊んでるチビにゃんを、テーブルの上から見てるビータにゃー

チビにゃん、苦手なんだよねあせる






iPhoneからの投稿

散々遊んだ、チビにゃんネコ
一斉に寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝顔、可愛いラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03







iPhoneからの投稿

西宮の、ロッソ君とマロンちゃん。

お渡し直後は、体調不良で、
夜中に病院に連れて行ったり、
ご飯食べないって、家で預かったり…

色々大変だったけど、立派に成長したね合格

ロッソ君は、4.6kg、マロンちゃんは、3.6kg。
アビにしては、大きいよねニコニコ

これからも、2人仲良くねラブラブ



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿