あんず3日に避妊手術をした、あんず血液検査レントゲン、エコー、全て異常無し緩かったお腹も、とっても快調だし。良かったね✨慣れない術後服着せられて、大人しかったんだけど、今日は、走りた~いって、ケージから出てきちゃいました。でも、抜糸までは大人しくしててねちょっと、気が強いあんず🐈寝室の猫たちに、受け入れてもらえるのだろうかiPhoneからの投稿
ちょっと寂しそうなりんごいつも一緒に遊んでるあんず🐈昨日、避妊手術したから、今日は、ケージに。そんなに仲良しってわけじゃないけど、一人だと、ちょっと寂しそうね早く、また、遊べるようになったら良いねiPhoneからの投稿
生後40日ちびニャン、生後40日になりました最近は、お昼寝室で過ごす事が多くて、ガルちゃんの良いおもちゃになってます動きもしっかりしてきたし、顔の区別もつくようになったよ~~~~左から、メイ、さつき、トトロで~~す。皆さん、区別つきますか(笑)
仲良しチビにゃん、ボチボチ、ドライフード食べてくれそうしっかり食べて、遊んで、寝て動きが可愛くなってきたよ遊んでるチビにゃんを、テーブルの上から見てるビータチビにゃん、苦手なんだよねiPhoneからの投稿
ロッソ君とマロンちゃん西宮の、ロッソ君とマロンちゃん。お渡し直後は、体調不良で、夜中に病院に連れて行ったり、ご飯食べないって、家で預かったり…色々大変だったけど、立派に成長したねロッソ君は、4.6kg、マロンちゃんは、3.6kg。アビにしては、大きいよねこれからも、2人仲良くねiPhoneからの投稿