猫キチ馬キチ -53ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。




さつきは、優しいガルと一緒にいる事が多くなったラブラブ

{B0B405EF-A56D-4B8C-8958-EA62CF879209:01}



{D832CFBB-9F32-40A7-9F89-14FCBADB898D:01}


いっぱい遊んでくれるから、少しは寂しさも忘れてくれるかなはてなマーク

一緒に遊べるのも、後少し。
いっぱい遊んでもらうんだよニコニコ





今日、メイが巣立って行きました音譜

お問い合わせがあって、1週間での巣立ちでした。
新しいお家には、先住猫ちゃんが2頭ネコ足あと
可愛がってもらえると良いな。

{EC0630AB-DFF9-4023-9C7C-334B531B0031:01}


メイちゃん、優しいパパと幸せになってねラブラブ



ひとりぼっちななっちゃったさつき。
{E41D0267-DD93-467D-9C12-D07C437FC6AB:01}


来週には、新しいパパとママができるから、
それまで、寂しいけど、我慢してね。



滋賀の銀君の写真が届きました音譜

銀君は、とまとの兄妹で、4歳の男の子ネコ
ちょっと、とまとに似てるねニコニコ

とっても優しいご家族に囲まれて、幸せだね~~ラブラブ

$猫キチ馬キチ-なすび1


$猫キチ馬キチ-なすび3


$猫キチ馬キチ-なすび2



これからも、元気で幸せに暮らしてね。
いつか、会いに行きたいな~~~ニコニコ





あと、数日で3ヶ月。
ヤンチャ度、益々パワーアップ↗↗

でも、遊び疲れたら、お気に入りの場所で、揃っておやすみ💤💤
photo:01



可愛いな❤


iPhoneからの投稿
気がつけば、2ヶ月以上乗馬日記、書いてないよ~~あせる

ありあえず、補佐は続けてるので、ほぼ毎日、頑張ってますニコニコ

梅雨のジメジメの時期も、なんとか乗り切り、
殺人的な猛暑の中、ヘロヘロになりながらも、頑張ってま~~すクラッカー


来月から、新馬調教のチームに入る事になりました馬
ジルドレ以来だから、何年ぶりかな~~


キンカメの子で、5歳の男の子。
とっても大人しくて、穏やかな子。。。。みたいですドキドキ


$猫キチ馬キチ-ルナ1

厩舎では、よく横になって寝てるルナ君。
「おっ、にんじんくれるの~~~?」って、ムクッと顔を上げるルナ馬



ちょっと意地悪して。。。。届かない所に置くと
$猫キチ馬キチ-ルナ2



う~~もうちょっと
$猫キチ馬キチ-ルナ3


あと少し
$猫キチ馬キチ-ルナ4




必死ですにひひ



でも、結局届かなくて、にんじん見つめて固まってました。
ホント、可愛いラブラブ


こんな、おこちゃまが、どんな風に成長して行くのか、
楽しみだわ音譜
一緒に、成長して行こうね。
2013年5月1日産まれ、レッドの女の子2頭
オーナー様募集します。

メイ 体重1,3kg

$猫キチ馬キチ-メイ1


$猫キチ馬キチ-メイ2


$猫キチ馬キチ-メイ3





さつき 体重1.25kg

$猫キチ馬キチ-さつき1


$猫キチ馬キチ-さつき2


$猫キチ馬キチ-さつき5




お問い合わせは  こちら  からお願いします。


15日、トトロがちょっと早く巣立って行きましたニコニコ

行き先は。。。。うめちゃんち音譜
ちょっとお姉ちゃんのしゅぴちゃんと仲良くしてるかな??

$猫キチ馬キチ-3姉妹2


トトロちゃん、元気でねラブラブ
また、会いに行くからね~~~~



昨日は、お友達と松尾の「天ぷら松」でランチ割り箸

千葉、岡山、和歌山、京都の4人で、ちょっと年食ってますが、女子会音譜音譜


$猫キチ馬キチ-蛤とずいき
蛤とずいき    



$猫キチ馬キチ-ワタリガニの汁物
ワタリガニの汁物



$猫キチ馬キチ-ホタルイカ


$猫キチ馬キチ-ホタルイカの石焼

ホタルイカの石焼    
新鮮なホタルイカの漬けを切って、石焼にし、
リゾット風のご飯と、混ぜて頂きました。
ホタルイカの旨味が、焼く事で倍増され、
香ばしく焼いたご飯と、相性ばっちり!!
ホタルイカって、こんなに美味しかったのね~~ニコニコ




$猫キチ馬キチ-とうもろこしの天ぷら
とうもろこしの天ぷら
とっても甘いとうもろこしとエビ、少し塩をかけると、
甘みもまして、美味しい合格




$猫キチ馬キチ-美山の鮎の飯蒸し
美山の鮎の飯蒸し
天然の鮎は、苦みも無く、とっても美味しい。




$猫キチ馬キチ-鱧のすき焼き風
鱧のすき焼き風
京都の夏と言えば、鱧。
鱧と言えば、湯引きって思ってたけど、
今日の鱧は、すき焼き風ニコニコ
鱧と松茸を、すこし甘いすき焼き風に煮てるんだけど、
鱧の旨味がぎゅっと濃縮されたようで、最高に美味しかったチョキ


$猫キチ馬キチ-よもぎうどんのとろろ掛け
よもぎうどんのとろろ掛け
6種の天ぷらの後は、締めのおうどん。
氷の器に入っていて、見た目も涼しげで美味しいニコニコ




$猫キチ馬キチ-わらび餅
デザートのわらび餅



食べて、おしゃべりいっぱいして、とっても楽しい時間は、
あっという間に過ぎちゃいましたべーっだ!
せっかく、この時期の京都に来たんだからと、
山鉾を見に、四条通へ車

宵々々々山だと言うのに、凄い人でした。
発表によると、21万人も来ていたそうです。さすが、祇園祭ですねキラキラ

凄い人と、雷、雨が降って来たので、
数個の山鉾を見て、退散。
$猫キチ馬キチ-祇園祭


千葉、岡山の2人はお泊まりだったので、ゆっくりおしゃべり音譜


あ~~~、楽しい1日でした。

明日は。。。。。また、雨かな~~~~雨




photo:01



のぞみとガルは、叔母、甥の間柄で、
とってもよく似てるのにひひ

子猫の頃のガルは、愛らしくて、可愛い顔してたのにな~あせるあせる





iPhoneからの投稿
$猫キチ馬キチ-ソフィー2


$猫キチ馬キチ-ソフィー1



ガルちゃんの妹、ソフィーちゃんラブラブ

やっぱり、よく似てるね~~~。
一人っ子になって、愛情いっぱいで幸せだね。

また、いつか会えるといいなニコニコ