猫キチ馬キチ -52ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

予定日(だと思ってた日)から、1週間。
全然産まれる気配無いし、仔猫が心配だったから、今日、検診に行って来ました。

仔猫さん、順調に大きくなってて、心臓も力強く動いてました音譜

りんごの今までのレントゲンと比べると、あと、2.3日かな~って感じです。

この1週間、まだかまだかと、気を揉んでたのがバカみたいだわ😅

元気で産まれてくれるのを、楽しみに待ってよパー

{0C2F52D6-6E6D-49B6-B6D3-F349EB9E1456:01}


{3772AD8A-F7CE-49F9-AD11-31D284A7A37C:01}




ソファでねる、あんず🐈
変な寝方してるけど、くつろげてるのかな(笑)

{4FD3926D-8E69-4E7A-8010-EAE1D72D6929:01}


{117406DF-9597-4635-991F-74EE73FB4C5A:01}


14歳のミント🐈
最近、耳がかなり遠くなったようで、近くに行っても、反応無しあせる

積まれた新聞の上で寝るミント、パシャっと2度写真撮っても、全然気づかないのよね。

人も猫も、老いると同じなのねしょぼん

{1492FDD8-08EB-4FFA-8A40-3E60229B7AA7:01}


{48C641D2-7F29-4B40-9634-3D55F5D0FFF8:01}



魁君、8歳になりました(*^^*)

ちょっと、腎機能が悪くなってしまったけど、リオちゃんと、楽しく過ごしてるようです。

{69D6628F-B282-4C9E-A571-4DD485D9D5CD:01}


{68283AAC-18D9-4A99-AFD7-73DE69A1C9FD:01}


{42CAC59D-F620-4FE3-AAA6-939EA9D56901:01}


今年も、元気で過ごしてね💖
また、会いにいきたいな~ニコニコ



東京に行った、ももちゃんラブラブ

最初は、ご飯を残してたようだけど、しっかり食べて、
いっぱい遊んで、ママに甘えてるようですドキドキ


$猫キチ馬キチ-もも1


$猫キチ馬キチ-もも2


$猫キチ馬キチ-もも3


アスレチックの、てっぺんにも上れるようになって、
ちょっと、誇らしげだね~~~グッド!


どこに行くのもついて来て、ゴロゴロ良いながら甘えてくれて、
ママさんメロメロだってラブラブ

お昼のお留守番も、ちゃんと出来たかな~~。
また、いつか、会いに行けたら、嬉しいな。

ももちゃん、これからも、元気で楽しく暮らしてねニコニコ




さつきちゃんのお届けで、東京に行ったので、
家庭訪問してきましたべーっだ!

訪問先は、「ととろ」こと、なしゅちゃんち。
なしゅちゃんちには、つぶら君とポチ君もいるんだよね~~。

と言う事で、うめちゃんに2日間つきあってもらいました。

お届け先から向かったのは、東京バレスホテルホテル
こちらで開催されてる、「芸能人、文化人の多彩な才能展」を見て来ました。

中学の同窓生が出品してるので。。。。
素晴らしい作品が沢山アート

お昼は、初スンドゥブ食べました。
$猫キチ馬キチ-スンドゥブ
一人でも入りやすいお店だったからって理由で入ったんだけど、なかなか、美味しかったニコニコ


3時過ぎに、うめちゃんのお家にお邪魔して、なしゅちゃんとしゅぴちゃんと、
いっぱい遊びました音譜

産まれて1週間ちょっとの、らんらんっ子も可愛いのラブラブ
連れて帰りたくなっちゃうよ~~~。

夜は、もんじゃ焼きニコニコ
小さなヘラになかなか上手くくっ付かなくて、食べるの苦労したけど、
美味しかった。
$猫キチ馬キチ-もんじゃ焼き


2日目は、築地市場。
お盆で、閉まってるお店も多かったけど、海鮮丼いただきました割り箸
うめちゃんは、まぐろ三昧。


$猫キチ馬キチ-海鮮丼

テリー伊藤さんのご実家の卵焼きも。
$猫キチ馬キチ-卵焼き

甘さ控えめの冷たい卵焼き、美味しい~~~。

そこから、銀座までぶらぶら走る人
歩いてると、歌舞伎座が。
$猫キチ馬キチ-歌舞伎座

建物の全面は、以前の歌舞伎座のイメージで作られてるんだけど、
後ろは、なんと高層ビル。ちょっとビックリビックリマーク

銀座から、日本橋三越へ。
そこで、とっても可愛いチャーム買いましたネコ足あと

カフェで一休みして、東京駅へ。

うめちゃんには、2日間もつきあってもらって、楽しい東京滞在でした。
ありがとうございました。

今度こちらに来た時には、たねや本店に行きましょうねお団子




今日、さつきが巣立って行きました。

新しいお家は、なんと、51階❗
窓から見下ろすと、お尻がムズムズする程の高さだよ😄

{593F57BC-DCB1-4586-8A97-E668A7A291FB:01}


ママは、さつきが来るのを、とっても楽しみに待っていてくれてて、笑顔で迎えてくれました💖

今日からは、ももちゃん。
いっぱい、愛してもらって、幸せになってね。

K様、よろしくお願います。


ハンモックは、猫達のお気に入りニコニコ
ガルが寝てると、さつきが音譜

ガルの事、大好きなんだねラブラブラブラブ

{C9EDE7AB-FBCC-4E17-A0BA-5509A7B0E136:01}


{455CE75F-1B67-4654-89D7-57D9A3B96B91:01}