さつきちゃんのお届けで、東京に行ったので、
家庭訪問してきました

訪問先は、「ととろ」こと、なしゅちゃんち。
なしゅちゃんちには、つぶら君とポチ君もいるんだよね~~。
と言う事で、うめちゃんに2日間つきあってもらいました。
お届け先から向かったのは、東京バレスホテル

こちらで開催されてる、「芸能人、文化人の多彩な才能展」を見て来ました。
中学の同窓生が出品してるので。。。。
素晴らしい作品が沢山

お昼は、初スンドゥブ食べました。

一人でも入りやすいお店だったからって理由で入ったんだけど、なかなか、美味しかった

3時過ぎに、うめちゃんのお家にお邪魔して、なしゅちゃんとしゅぴちゃんと、
いっぱい遊びました

産まれて1週間ちょっとの、らんらんっ子も可愛いの

連れて帰りたくなっちゃうよ~~~。
夜は、もんじゃ焼き

小さなヘラになかなか上手くくっ付かなくて、食べるの苦労したけど、
美味しかった。

2日目は、築地市場。
お盆で、閉まってるお店も多かったけど、海鮮丼いただきました

うめちゃんは、まぐろ三昧。

テリー伊藤さんのご実家の卵焼きも。

甘さ控えめの冷たい卵焼き、美味しい~~~。
そこから、銀座までぶらぶら

歩いてると、歌舞伎座が。

建物の全面は、以前の歌舞伎座のイメージで作られてるんだけど、
後ろは、なんと高層ビル。ちょっとビックリ

銀座から、日本橋三越へ。
そこで、とっても可愛いチャーム買いました


カフェで一休みして、東京駅へ。
うめちゃんには、2日間もつきあってもらって、楽しい東京滞在でした。
ありがとうございました。
今度こちらに来た時には、たねや本店に行きましょうね
