初日は、名神が通行止めで予定外の時間がかかってしまったけど、宝剣岳、千畳敷カールへ🗻
お天気が良くて、空がとっても綺麗

遠くに富士山も見えましたよ




お昼は、お蕎麦を食べて、光善寺へ。

夕食食べて、温泉に入って、お家で宴会

飲んで、食べて、歌って

寝たのは、2時過ぎ😅
2日目は、小淵沢へ。
さすが、馬の町ですね~
乗馬クラブが、いっぱいです

馬用品も買えてたし、
清泉寮でソフトクリーム食べました

ちょっと、寒かったけど、美味しかった。
3日目は、蓼科自由農園でお土産買って、
馬籠へ。
高速のSAに車置いといて、歩いて馬籠へ。


楽しかった3日間も終わり、
あとは、帰るだけ。
三連休だったからか、名神の交通量多い。
そして、お決まりの渋滞





予定時刻を、大幅にオーバーして無事帰宅。
楽しかった






















