猫キチ馬キチ -51ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

21日から、2泊3日で馬友さんの別荘へ遊びに行ってきました(*^^*)

初日は、名神が通行止めで予定外の時間がかかってしまったけど、宝剣岳、千畳敷カールへ🗻

お天気が良くて、空がとっても綺麗晴れ
遠くに富士山も見えましたよニコニコ

{83C5A0A7-ED2F-41F3-AA5B-5FD55ACD8D8E:01}

{A0615782-32C0-409A-A645-620D5C2A8B9A:01}

{5E287C35-FCE4-41DF-9A97-9D9D8211EE8F:01}

お昼は、お蕎麦を食べて、光善寺へ。

{2D802710-B858-4B25-89C9-F2A1A646DCB3:01}


夕食食べて、温泉に入って、お家で宴会カラオケ
飲んで、食べて、歌って音譜
寝たのは、2時過ぎ😅


2日目は、小淵沢へ。

さすが、馬の町ですね~
乗馬クラブが、いっぱいです馬
馬用品も買えてたし、
清泉寮でソフトクリーム食べましたソフトクリーム
ちょっと、寒かったけど、美味しかった。

3日目は、蓼科自由農園でお土産買って、
馬籠へ。

高速のSAに車置いといて、歩いて馬籠へ。

{220AF679-C4C5-4E9D-92CB-D474428399B7:01}


楽しかった3日間も終わり、
あとは、帰るだけ。

三連休だったからか、名神の交通量多い。
そして、お決まりの渋滞車車車

予定時刻を、大幅にオーバーして無事帰宅。

楽しかったクラッカー








のぞみの姉妹、ルルちゃんの写真が届きましたニコニコ

とっても甘えん坊で、ママ以外の人が抱っこしようとしたら、
シャーって言うんだってガーン

そんなに、ママが好きなんだねラブラブ

大好きなママと、これからも楽しく暮らしてね~~音譜

$猫キチ馬キチ-ルル1


$猫キチ馬キチ-ルル2
またまた、ヒートがきちゃった、りんご🐱

頑張ってるんだけど、赤ちゃんは出来ないよ💦

だって。。。女の子同士なんだもん😼

{534239B0-391B-4C13-A7F3-2FCB8D6FFA36:01}


{B730AEC4-557C-4EC9-8D33-EF3B7BFF28DB:01}


すっかり、隠居猫になった、ガル🐱
まだ、1歳になってないのにね(笑)

{C0851D20-CA7E-4671-AA49-F679E3A6C18C:01}


{2088E28A-DA88-4E70-8A55-723175BA4344:01}





久しぶりの、馬馬日記。

最近は、補佐でしか乗らないから、
どんどん下手になってるような気があせる

来月は、補佐お休みして、
真面目にレッスン出てみようかな~ニコニコ

8月から始めた、新馬調教の、
タガノルナリロ馬

{2D05FDE4-8DF2-495D-B183-E63924723923:01}


まだ、5歳で元気いっぱいDASH!
テンションを抑えることが出来なくて、
駈歩は、凄いDASH!DASH!DASH!

とくに、左手前が苦手で、
パニクっちゃって、ぶっ飛ぶから、
怖くて叫び

ルナリロに気持ちよく乗れる日は、
いつ来るのかなはてなマーク






{1901D6D8-CEE1-499C-9CA3-C3927BD2B046:01}


{81EFBA75-8143-4963-9A05-6DCB8C6ED8B0:01}


こんな小さいスペースに、
両手両足のせてニコニコ

すいかのバランス感覚、
バツグンだねグッド!







{E3C81377-C170-430D-BB6D-7556CD18BBF8:01}


りんごちゃん、もう、ヒートがあせる
ちょっと早すぎませんか?
$猫キチ馬キチ-ミント


最近、痩せてきたミントネコ
まぁ、年だから仕方ないかな~~とは思うんだけど、
念のため、血液検査してきました。

結果は・・・・・
腎機能、肝機能ともに、正常ニコニコ
14歳だし、痩せてきたし、きっと腎機能落ちてるだろうな~~って、
思ってたから、問題なくてホッとしましたチョキ

唯一、問題があったのは、貧血。
骨髄穿刺したら、詳しく調べられると言われたけど、
かなり、キツイ検査みたいだし、やめました。

これ以上、貧血がひどくならなければ良いんだけどね。

でも、14歳にしては、優等生だね。
ミント、これからも、穏やかに静かに暮らして行こうねラブラブ
$猫キチ馬キチ-すいか


今日から、学校。

3辞過ぎに帰宅したら、自由にウロウロしてるはずのすいかが、
なぜか、ケージの中にガーン


勝手にケージに入ったすいか、閉じ込められちゃったのね。
8時間も、飲まず食わずだったから、出して上げたら、一目散にご飯食べてました。

出してもらえて、良かったね音譜



交配日が分からなくなっていた、りんご。
月曜日には、仔猫の心臓は力強く動いていたのに。。

全然陣痛が来なくて、毎日、毎日「まだ出て来ないの~~?」って、
仔猫さんに話かけていたのに、帰宅したら産箱に、冷たくなった仔猫が2頭。

臍のをを切って、胎盤の処理もきちんとされていたから
きっと、息をしてない仔猫さんを、一生懸命舐めたんだろうな~~。
一人で頑張ったりんご、付いててあげられなくて、ごめんね。

仔猫さんは可哀想だけど、りんごが元気で良かった。
今日は、いっぱい甘えさせてあげるからね。

大きなオッパイは、初乳も出てて・・・・切ないです。