12月19日から、ハワイに行って来ました

2回目のハワイは、オアフ島。
買い物三昧の旅になりそうな予感

関西空港から、夜10時過ぎに出発

友達と5時に待ち合わせして、ご飯食べて、空港内をウロウロしてると、
サングラス売ってるお店が

あ~~~~、サングラス、持ってくるの忘れた~~~

って事で、出発前にサングラス購入

財布の紐、緩すぎ~~

数日前に風邪をひいちゃって、喉の痛みと鼻づまりがひどくて、薬を飲んで行ったんだけど、
耳抜きが出来なくて、着陸前から、耳が痛くなった

あくびしたり、つばを飲み込んだり、鼻をつまんで耳抜きしようとしても、
左耳だけ、全然出来なくて、まるで水の中にいるみたい。
ボワ~~ンと音が響いて、自分の声も、周りの音、声も聞こえにくくて、
すごく気持ち悪い

ホノルルには11時前に到着。
到着後、説明きいたり、wifiルーター借りたりしてる間に、少しずつ、
空気が抜けてきたのか、なんとか正常な聞こえ方になった

はぁ~~~良かった

初日はロミロミを予約してたので、少し早めにホテルに入らなきゃならないので、
そのまま、アラモアナショッピングセンターでお買い物

買おうと思ってた、UGGのブーツ購入

ホテルは、アウトリガーリーフオンザビーチ。
低層階で、眺望は残念だったけど、お部屋は広くて、快適そうで良かった

夜は2時間のロミロミマッサージ。
天然オイルを使っての全身マッサージは、とっても気持ちよくて、ウトウト

ただのマッサージとは違い、体の中から、ポカポカ暖まって、
固まってたた肩から背中が、すごく軽くなった感じでした。
夜は、信じられないくらいの寝汗で、ビックリ、デトックス効果、凄いのね
