猫キチ馬キチ -47ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

きららの姉妹、リオちゃんからも写真が届きました。
9歳、おめでとう。
魁くんと、仲良く暮らしてるようで、何よりです。

リオ&魁3


リオ&魁2


リオ&魁1


リオ&魁4



これからもずっと、2人で仲良く、幸せに暮らしてね~~。
また、来年も可愛いツーショット、待ってます💓
昨日、3月4日、ハル君が元気に4歳になりました。
ご家族に、とっても愛されて、幸せね。

ハル1


ハル2




そして、今日3月5日は、さんごちゃん、きららの9歳の誕生日。
さんごちゃんは、のぞみの姉妹キキちゃんに、追いかけられたり、いじめられたり・・
でも、元気でいっぱい愛されて、毎日幸せね~~。

さんご




我が家のきらら、お誕生日でも、いつもと同じ。
今日は、バタバタしていて、おやつもお預け。ごめんね~~。
明日、大好きなささみ茹でてあげるからね。

きらら



みんな、元気でお誕生日が迎えられて、嬉しいです。
オーナー様、お写真、ありがとうございました。
{FF9792BF-7F64-4BEB-A36D-8CA10E64B83B:01}



変顔のりんご。
こたつ布団かぶって、私のお腹の上で、
ずっと寝てるから、動けないよ~

なんて、言い訳しながら、お昼寝中💤


{E3E44612-DF5D-4092-A181-D68C73B95DC5:01}


毎日、私の枕元で寝る、すいか。

とっても甘えん坊で、手を舐めたり、
甘噛みしたり、離れない。
なのに、呼びながら近づくと逃げる

何でかな~?
寒いと、くっつく(笑)
ちょっと、猫団子っぽくて、
良い感じ(*^^*)
{3D863C5B-5470-4927-BC4D-E50A94FC7511:01}


{4B9D9430-3613-4A92-B550-229844254165:01}



相変わらず、甘えん坊のガル🐱
お尻、でっかいね~(≧∇≦)
{074BB40A-F632-4EC7-9818-1CD39CD366A6:01}


{058C4A49-3116-4776-AEF9-14DA30041995:01}



体も痩せて、食も細くなっていたミント。
ここ数日、ほとんど食べなくなって・・・・

なんとか食べてくれるのは、15歳以上用健康缶。

ミント5


でも、日曜日は、全然食べなくて、お水もほとんど飲まなくなったので、
哺乳瓶で少しずつ飲ませてみたけど、ゴックンって飲み込んでくれない。

ミント1


ベッドの上で、一日中寝てばかり。

夜、リビングに連れてくると、その場でオシッコ漏らしちゃって。。
こんな事、今まで無かった事なのに、かなり弱ってきてるのかな~~。

夜も、ホットカーペットつけて、そのままリビングのこたつ布団で寝かせたんだけど、
朝起きたら寝たままオシッコ漏らしてました。
足がフラフラして立っていられなくなっていて、またまた、お漏らし。。。

もう、本当に時間の問題。。
お昼頃からは、ベッドに寝たまま、目を閉じる事もなくなった。
うつろな目で、ボーットしてるミントは、とっても小さくなっちゃった。

ミント2


月曜日の夜、呼吸状態が悪くなってきて、11時20分、何度か苦しそうな息をして、
私の手の上に顔を乗せて、静かに旅立って行きました。
ミント、享年15歳。

ミント3


昨日、火曜日は霊園がお休みなので、今日、火葬してきました。
小さく、小さくなってしまったミント。
大好きだったロビン、息子のペコ、ママ代わりのラディ、チーチャ、
トリニティ、ゆず、トマトと会えたかな~~。

ミント4


15年間、沢山の思い出、子供達、孫達を残してくれたミント。
ミントと出会えて、本当に幸せでした。
ありがとう。
天国で、たくさんの仲間達と、ママが行くのを待っててね。

こんな可愛い子を譲ってくれた、ブリーダーさんに感謝です。


ミント、安らかに。


のぞみ達3姉妹が、元気に3歳を迎えました👏

とってもよく似た3姉妹でしたが、
のぞみだけ、大きく成長しすぎたみたいです💦


ルルちゃん

ルル1


ルル2


ルル3




キキちゃん

キキ



のぞみ

のぞみ140211


でか!!
あずきとこむぎ2



あずきとこむぎ3



あずきとこむぎ1



名古屋のあずきちゃんとこむぎちゃんが、1月に元気に2歳になりました。
お写真を送って頂いてたのに、アップするのが遅くなってしまいましたあせる

甘えん坊でやんちゃな2人ラブラブ
仲良く、幸せに暮らしてるようで、嬉しいです。

来年もまた、元気で可愛い写真が届きますように音譜
最近は、寝てばかりのミントにゃー
今日は、いつもと違って、夜も寝室から出てこない。
寝室を開けたら、必ずリビングに出てきて、
お気に入りのコップでお水を飲むのになぁ~

ウェットフードもレバスパン入りのお水も、
全く飲まなくて、明らかに様子が変。

今まで、粗相したことなかったのに、
布団の上で、お漏らししちゃったし、
調子悪いんだろうな。

もうすぐ、14歳。
頑張れ、ミントラブラブ

{AF82CC69-57D4-4D9C-AEE6-2EDB1F7728E5:01}


{60D86C19-7424-4690-9BD7-02CEAC24B48F:01}