猫キチ馬キチ -46ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。




{AF1BFBD0-E984-42F2-BE6A-30EEDB0192F0:01}


{A446B79C-6839-45BD-A7DA-FB07AEB388BE:01}


りんごも、落ち着いてきて、
産箱を覗いても起こらなくなった(*^^*)

チビにゃんは、20g以上も体重増で、
なんと3日目にして、目がうっすら開いてきた。
予定日から5日遅れての出産だったから?
な~んて。

元気に成長してくれて、ホッとしました(*^^*)


{F15B612D-5CA7-400D-9B2E-32F589009927:01}

{E5EC6656-F9EA-40E2-B2CA-528608EC2176:01}

昨日産まれた、りんごっ子。
りんごは、傷の痛みも無くなったのか、
しっかり、ママしてます合格

母性が強すぎて、体重計るのも、
大変で、今朝はママに噛まれちゃいました。
りんごを、リビングに追いやって、
やっと、写真が撮れました(*^^*)

弱々しかったチビにゃんですが、
体重も、増えてるし、抱き上げると、
大きな声でなくし、もう、大丈夫かな。

ルディちゃんの分まで、元気に成長してね。

予定日を5日過ぎても、体温は高いままで、全然、産まれる気配無し。

前回、待ちすぎて、結局仔猫は死産だったので、今回は帝王切開に踏み切りました。

3頭共、元気なら良いんですけど。。。
あんず3


あんず2


あんず1


札幌に行った、あんずちゃんの写真が届きました。
とっても元気にしてるようで、良かったです。

一人で、パパさん、ママさんの愛情を一人占めして、
のびのび、幸せなんだろうな~~。
表情が、とっても穏やかになってるし、
ちょっと、ふっくらしたようにも見えますね。

これからも、元気で幸せに暮らしてね。

{655DE175-90F1-420B-A9A2-05868A26280C:01}

{251FDEB6-899E-4342-8CC8-A9C3DE99D30D:01}

目覚めたら、枕元にすいかが。
うふふ、可愛い♥️

{4153BF7D-32D9-464E-A257-E35442C2900B:01}


{4CE0E89D-E83E-46B2-B71D-ECF138F5AF4E:01}



りんご、検診に行ってきました音譜
赤ちゃんは、予想通り3頭ドキドキ
予定日は、30日、
元気な赤ちゃんが産まれますように。
{8D2F95D2-4585-47ED-8770-96C9079D2313:01}


{DF03368C-9121-47A1-A423-EB96C5201485:01}


りんごと比べると、小さなお腹。
可愛い子が産まれると良いな(*^^*)
{6F7DDBDF-542F-4308-9CC5-6CFE8DADCD58:01}


{8060DD2E-9D7A-40F8-AAAC-2D51E3FF48C5:01}


予定日まで後10日の、りんご。
無事、元気な赤ちゃんが産まれますように♥️




{835D22D9-1D35-4EDE-A3F5-363ED94372AD:01}


今日ほ、ビータの13歳のお誕生日です。

糖尿なので、ご馳走も無し。
ささみのフリーズドライを、
少しだけかけてあげました。

写真で見ると、随分痩せたね~
でも、血糖値は安定してるから、
このまま、元気でいてくれたらと思ってます。

来年も、元気でお誕生日迎えようね(*^^*)

{34CBD849-B336-474C-B452-132A0AFC295B:01}


エアコンの温風のあたる場所で、
思いきり寛ぐ、のぞみ。
頭と体の比、笑えるね(笑)