11日の3時に、レッドの男の子が1頭産まれて、
その後、すいかはまったり。。。。
自分で全部出来る子なので、そのまま外出。
帰宅したら、産まれてるだろうな~~って思ってたのに、
産まれてなかった。
結局、夕方になっても、全然兆候が無く12時間以上間が空いてるし、
エコーで胎児の様子を見てもらった。
しっかり心臓い動いてたし、心拍数も問題なかったので、
そのまま様子見と言う事で待っていたら、22時に2頭目、
30分後に3頭目を無事出産。
すいかっ子、前回と同じ、オールレッド。
性別は、男の子2頭、女の子1頭で、すっごく奇麗なカラーの子達です。
りんごっ子の亡くなった子がルディだったので、
元気だったら、フルカラーだったのにな~~~。
ちょっと、残念。