猫キチ馬キチ -44ページ目

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

仔猫達、元気に大きくなりました。

今回の仔猫たち、フォーンの女の子と次男君は、メルママさんち、
ブルーと長男は、むぎりゅう君ちへ、早々と決まっちゃいました。


と言う事で、レッドの女の子、仮の名前「さくら」ちゃん、
オーナー様、募集しま~~す。

さくら


ブルーは「げんまい」長男は「みずな」と可愛いお名前もつけてもらいました。
みずな。寝起きで、ちょっと不細工に写ってますが・・・・💦
げんまい


みずな




フォーン、次男
フォーン


次男
{E0CEE9E7-F3BD-4AF1-B7D3-8D098E749F28:01}

{E56B79DE-4E27-40A3-B690-E6F17C874ED9:01}

周りで、他のチビちゃん達は、
走り回って大暴れしてるのに、
超マイペースの長女は、
ベッドで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

いや~大物になりそうな予感(笑)

仔猫達は、随分大きくなりましたよ~~。
離乳食も、しっかり食べてくれるし、もうドライフードも、
カリカリ食べるようになって、全く手がかかりません。

オシッコもうんちも、ちゃんとトイレでしてくれて、
1度も失敗しませんでした(≡^∇^≡)

なんて、いい子達なんだろう~~。
レッドの女の子以外は、ほぼオーナーさん決まってるんだけど、
可愛すぎて、出したくない病を発症しそうです(笑)


りんごっ子1


すいかっ子1


すいかっ子2




みんな
{F4E4AEB4-F107-4726-AD09-05FB29ED9436:01}

{38DFB5D5-DE65-4F65-AC74-606D69AB586D:01}

ちびニャン達、とっても賢くて、
みんな、ちゃんとトイレでオチっこも、
ウンチもしてくれます👍

一度だけ、トイレ下に敷いてる、
ペットシーツに、ウンチがあったけど、
水溜りは、一度もありませ~ん。

優秀、優秀(*^^*)

{1E54FF2B-1FDB-4882-98A3-4CD7E57AA413:01}

ちびニャン、おっぱいタイム(*^^*)
りんごっ子もちゃっかり混ざってます(笑)
すいかっ子も、産箱から自由に出入りできるようになり、
トコトコっという足音たてながら、りんごっ子と走るようになりましたラブラブ

時々、ポテッと転んだり、とんでもない所で、熟睡してたり・・・・
可愛いよ~~~ニコニコ



すいかっ子

2匹


3匹


長男
長男


次男
次男


長女
長女





りんごっ子

フォーン1


フォーン2


ブルー2


ブルー1


すいかっ子も、産箱から脱出して、
お散歩するようになりました(*^^*)
アビらしくなってきたかな~。

りんごっ子は、おもちゃで遊んだり、
大きなおもちゃ、すいかっ子で遊んだり、
やんちゃになってきましたよ。

5ニャンが走り回るようになったら、
賑やかになるだろうな~。

繁殖も、あと何回するかわからないし、
お友達限定の、猫カフェ、
オープンしようかしら(*^^*)

Facebookで公開した動画でーす。
ちゃんと見られるかな?

ちびニャン
りんごっ子2
  

りんごっ子1


今日は、仔猫の見学に、メルママさんが来て下さいました。

家では産まれる可能性の低い、フォーンを希望されていて、
今回、5年ぶりにダイリュート、しかも希望通りのフォーンの女の子。
産まれた時から、ほぼ決まり。。。状態だったのですが(笑)

お兄ちゃんにむぅ君と、仲良くしてくれるかな~~。

初めてのお客様で、ちびニャンもちょっと興奮気味で、
いっぱい走って、いっぱい遊んで、ちょっと疲れちゃったみたいです。

フォーンちゃん、スヤスヤ熟睡中ですぐぅぐぅ

スヤスヤ