オーナー様、募集仔猫達、元気に大きくなりました。今回の仔猫たち、フォーンの女の子と次男君は、メルママさんち、ブルーと長男は、むぎりゅう君ちへ、早々と決まっちゃいました。と言う事で、レッドの女の子、仮の名前「さくら」ちゃん、オーナー様、募集しま~~す。ブルーは「げんまい」長男は「みずな」と可愛いお名前もつけてもらいました。みずな。寝起きで、ちょっと不細工に写ってますが・・・・💦フォーン、次男
大きくなりました仔猫達は、随分大きくなりましたよ~~。離乳食も、しっかり食べてくれるし、もうドライフードも、カリカリ食べるようになって、全く手がかかりません。オシッコもうんちも、ちゃんとトイレでしてくれて、1度も失敗しませんでした(≡^∇^≡)なんて、いい子達なんだろう~~。レッドの女の子以外は、ほぼオーナーさん決まってるんだけど、可愛すぎて、出したくない病を発症しそうです(笑)
おトイレ中ちびニャン達、とっても賢くて、みんな、ちゃんとトイレでオチっこも、ウンチもしてくれます👍一度だけ、トイレ下に敷いてる、ペットシーツに、ウンチがあったけど、水溜りは、一度もありませ~ん。優秀、優秀(*^^*)
生後36日と29日すいかっ子も、産箱から自由に出入りできるようになり、トコトコっという足音たてながら、りんごっ子と走るようになりました時々、ポテッと転んだり、とんでもない所で、熟睡してたり・・・・可愛いよ~~~すいかっ子長男次男長女りんごっ子
ちびニャンすいかっ子も、産箱から脱出して、お散歩するようになりました(*^^*)アビらしくなってきたかな~。りんごっ子は、おもちゃで遊んだり、大きなおもちゃ、すいかっ子で遊んだり、やんちゃになってきましたよ。5ニャンが走り回るようになったら、賑やかになるだろうな~。繁殖も、あと何回するかわからないし、お友達限定の、猫カフェ、オープンしようかしら(*^^*)Facebookで公開した動画でーす。ちゃんと見られるかな?ちびニャン
お客様 今日は、仔猫の見学に、メルママさんが来て下さいました。家では産まれる可能性の低い、フォーンを希望されていて、今回、5年ぶりにダイリュート、しかも希望通りのフォーンの女の子。産まれた時から、ほぼ決まり。。。状態だったのですが(笑)お兄ちゃんにむぅ君と、仲良くしてくれるかな~~。初めてのお客様で、ちびニャンもちょっと興奮気味で、いっぱい走って、いっぱい遊んで、ちょっと疲れちゃったみたいです。フォーンちゃん、スヤスヤ熟睡中です